女性として終わって来てると感じる | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


この前男性に少し優しくされて
ちょっぴりドキドキしたと思ったら
キューン飛び出すハート



もぉ
めんどくさいです
真顔真顔真顔




食事に誘われて
面倒だなぁ...LINE長いなぁ...



なんて思う女になってる
叫び叫び叫び






昔からですが
追いかけたいタイプのようです🏃‍♀️💨
(これがキツイのよまたおいで)





かと言って
食事に行くならオシャレは必須!!




ダイエットしたけど
51-52kgを行ったり来たりなので

痩せて見える大人服が欲しい
笑





入荷しては売り切れるこのワンピース飛び出すハート
お値段が私にとっては高いので
実店舗で試着したい