ドキドキソワソワする期間 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


やっぱり私も人なので🖐️


タイプの男性にチヤホヤされると
ドキドキする事はあります
(正直)

嬉しいし笑




出来ればたまには会って
カウンターのご飯屋さんなんかでお話ししたい
目がハート目がハート目がハート
とか思ったりもします







でも....





歳も取ったし
もぉ変な事になりたく無いのも事実!!
(これも正直な気持ち)



この歳で落ち込んだり




男女の事で悩むとか
考えただけで吐き気がします🤮
(子供も成人してるのに)



恋愛をしたい訳ではないんです




ただ一緒に
お話しする時間をたまに過ごせたら良いなぁと
思ったりしても




相手が既婚者だと
それもダメなのです🙅下手な噂を出されて
損をするのはいつも女性
絶望絶望絶望




働いているからか
同じ働く方との話しって楽しいんですよね




女性とでも勿論良いんですが
田舎には
バリバリ働く女性ってほぼ居ないんですよw







今日は道の駅でお花買いました

250円だった🉐





それに女性は約束しなきゃ遊べない事が多く

仕事帰りに1杯とは行かないのも事実...







だけども

男性だと冒頭に書いたように




タイプの男性だとちょっと厄介で💦






タイプの男性に優しくされると

その後がしばらくソワソワしてしまいます

煽り煽り煽り





この胸のソワソワを落ち着かせるのには

2ヶ月ほど連絡取らない!合わない!





これで気持ちを落ち着かせると

不思議と次に会っても


「あれ??」

この人の何にドキドキしてたんだろう?

驚き驚き驚き





って1回気持ちが落ち着くと

相手を冷静に見れたりするのです

(不思議)







この方法で

恋愛をしないように日々心掛けています

笑






何故なら

私は恋愛すると


上手くいかなきゃ人生おしまいな程落ち込むし




日中ずっとその人の事で頭がいっぱい





と言うような痛い女性になるからです

!!!!!!





もぉこの歳で傷つきたく無い

!!!!!!





心から思います

ムキームキームキー




絶対幸せにしてくれる人としか
この先は恋愛しない✊✨