営業職はこのくらいの仕事量が良い | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


今日は
同行提案だった為に


同行者と一緒にお昼も食べました





私のオススメ!!

✨山椒香る濃厚担々麺✨





街中華屋さんだけど

やっぱり!!めっちゃくちゃ美味しかった🙌




一緒に行った彼女も気に行ってくれて

私はご満悦飛び出すハート









その後も私のオススメ喫茶店へ






写真はWEBから取得しましたが

この喫茶店です☕️






店の雰囲気❤️サイフォン❤️カップ

全てがパーフェクトで👌


こちらも気に入ってもらえました

🙌🙌🙌






その後

事務所で打ち合わせ


その後

同行提案





戻って事務処理





ご飯しっかり食べれて、食後のコーヒー飲めて


万全の状態で提案!!





このくらいが営業はちょうど良いと思う

目がハート目がハート目がハート

事務処理パンパンとかだと気持ちに余裕が無くて

提案時に良い話し出来ない

泣






気持ちを落ち着かせて

バッチリな状態で良い提案がしたいよね






因みに再来週飲みに行く洋服は

昨年の物で買い足さない事にしました






リネンのマキシスカートにします

(お腹が少し気になりますが💦)












買い足すとしたらパンプスかなっ






このタイプが気になる🧡






お得になってるタイプだと







ちょっとお得🉐だけど

エナメルの方が好み




めっちゃめっちゃお得w












去年はずっと

ぺたんこ靴ばかりだったので


今年は少しオシャレしたいなっ飛び出すハート