ケンカする事から逃げてた | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?



日曜日は日中
毛玉取りに夢中になって


16:00-17:00にお昼寝
(お夕方寝w)




夜に元気になってウロウロしてみました



我が街もまぁまぁ綺麗で捨てたもんじゃないなっ






最近

会社で人に何かを言う事がポチポチ増えました

(注意ね)






やっぱり後味悪いですよ

真顔真顔真顔

あんな言い方しなきゃ良かったとか....





でも考えてみたら

今まで私は言われっぱなし




注意とかされたからと言って

私は無視したりした事ないですからね

真顔真顔真顔





うちの従業員はするけど






人に言いなれて無いから

頑張って言うと興奮して怒り口調になっちゃう

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

でもそれは相手には解らない事だから

めっちゃ興奮して怒ってるってなるんだろうな





私がまだ上長として未熟って事だと思う

悲しい悲しい悲しい






と言うか

今までどれだけ人に言ってこなかったのか??





良い人で居たかった(甘え)


良い人→都合の良い人にされてた(弱さ)




考えながら少しずつ成長していけたらと思います




ここまで来て嫌われるのは覚悟の上

どぉーせ嫌われてるし


ここまで仕事頑張ったら

やれるだけやるしか無いのです







昨日は1人で夜中ラーメン食べました

強く生きる✊✨