初めて購入した毛玉取り | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


ずっとセーターの毛玉が気になってて



以前
母がダイソーの毛玉取りをくれたんですが
1回で壊れたよね
滝汗滝汗滝汗




良いセーターに限って毛玉が出来るので
今回毛玉取り機を初購入!!




お得だったしポイントで購入しました♪♪



毛玉取りにオシャレは求めて無かったけど
届いたら可愛くてびっくり‼️






なんかオシャレなパッケージで来たw









変えのカッター2枚付き

電池は充電タイプです🔌


✨電池要らないの助かります✨







使う時は
何故か光りますw





それでは



この見るに絶えないセーターをww

(黄色のセーターお気に入りなんです)








じゃーーーーーーーーん飛び出すハート

明かりの加減で色味が違いますが

とっても綺麗に取れました

🙌🙌🙌





面白すぎてハマってやりましたw






こんなに毛玉付けてたなんて

こわっ!!







ブラシタイプの毛玉取りも気になってますが

(オシャレだし物が良さそう)







既に購入してしまったし

しばらくは購入品にお世話になります