洋服やバックを見る時間は楽しい | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


今期の冬のセールはいっぱいお洋服買ったので
お出掛けもめちゃめちゃ楽しいです
目がハート目がハート目がハート




女性としての喜びを感じます飛び出すハート




3万円のアウターとか
1万円のトップスとか
そのくらいの金額を出せば素敵なお洋服いっぱい
ありますよね飛び出すハート



そりゃ本気になれば
買おうと思えば買えなくないです...




でもびっくりマーク




最近ふと思ったんですよ
(冬物にお金使い過ぎたのもあるけど...)




どちらかというと月3万円貯金したいよね!!
(もしくは投資したい)





稼いだお金全部使う程
私、若くないし....
驚き驚き驚き



✨と自分を見直しました✨



かと言って
洋服やバックを買う事は本当女性の楽しみです
笑笑笑





初心に戻って
プチプラファッションを検索🔍


このタートルはネイビーを持ってますが
ホワイトも追加で買おうか迷い中






このグレーのサロペット可愛い🩷






ちゃんとくびれ感あるワンピース飛び出すハート





✨去年から気になってるトップスは半額✨






サテンスカート飛び出すハート
学生の時から大好きなんです


Vネックカーディガンとかと合わせて
女性らしいコーデもたまには良いなぁ
ニコニコニコニコニコニコ



デート行きたくなる
笑




ただ
来週は東京に行くので
🗼

実店舗にて色々見てから購入しようと思います
ニコニコニコニコニコニコ




三寒四温と言うので
まだまだ寒い日が続くかなっ





急いで買う必要はなさそうです