1人でお出掛けするアラフォー | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?

今日は1人で

電車やバス・レンタル自転車を使ってお出掛け

歩く歩く歩く




アラフォーにして

やっとこんな独身生活を謳歌しております♪♪

(今迄、仕事と子育てばかりだった)





若い頃は必ず友達と過ごすような

The!!女!!

って感じでしたw




多い時には8人ゾロゾロと歩くようなあせるあせる





今思えば

お山の大将✨無敵女子軍団って感じで


とっても恥ずかしいです

えーんえーんえーん




今そんなの見たら迷惑でしかないw





なので

しばらくは1人になれなかったなぁ...

(寂しくてどぉーかなりそうだった)




でも息子が東京に上京して

✨考えが凄く変わりました✨



自分で行動する飛び出すハート

自分の見たい物やりたい事を体験する大切さを

知りました



✨大濠公園です✨






大濠公園を知ってはいたものの




こんなに素敵なところだとは思ってなかった





すんごい飛び出すハート癒しスポット




https://store.starbucks.co.jp/detail-962/




美術館があります




今はローマ展です










スッゴw











絵画もあって....



美しい女性の絵を見て...








ドアップww



美しい顔と言うのは

いつの時代も同じ顔だw




と思う私でした

(年月は経っても人の好みは進化しないんだなぁ)






続いて

今日のお目当てのちいかわグッズ





どれが入ってるかは判らないタイプw

でもヘアバンド550円は安い!!







狙うは!このハチワレ飛び出すハート














.....。






よりによって

1番可愛くないやつw





可愛いお目目もないやんw

(何笑ってるねん!って言いたくなる)





結局

使うけどね笑

(付けたら可愛いかも....)






最近福岡にオープンした

ブルーボトルコーヒーも...





行列だったので行かなかったw




コーヒー☕️は

何処のお店でも美味しいと思うタイプ




並ぶ程こだわりない

真顔真顔真顔





グッズだけ買おうかなぁ〜なんて思いましたが




並ばなくても

楽天に売ってました飛び出すハート







✨ちゃんと公式ショップです✨




ポイントも付くし

欲しい時は楽天で買います飛び出すハート






充実な1日でした




ご飯は節約して家で食べます🏠