忙しくてトキメキ忘れた | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


本日はバレンタインですね
💌




お仕事の合間にプレゼントを購入しました


以前barで頂いてお気に入りのリキュール🍸



焼酎なんですが
樽に漬け込みタイプで
色が濃ゆくなると焼酎と表記出来ないのだとか..




香りがとっても良いんです
目がハート目がハート目がハート





お仕事終えて
以前から可愛がって頂いている社長宅へ
お礼のチョコ🍫奥様にお渡ししました



その後
お世話になってる社長と食事🍽️
チョコを渡そうとしたら食事になったw






本日はご飯のみ

スナック飲みはお断りしました







こーゆう時にこそ

きちんとお礼しておかなきゃ!!




ご馳走してもらうのが当たり前では無いと

きちんと判っております

おやすみおやすみおやすみ

お礼は大切です







そんなこんなで

まだまだお礼出来てない方がいる中


彼氏にも何も出来てない泣





ありがたい悩みではありますが

コピーロボット欲しいですw

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

つ、疲れた....








こりゃトキメイてる場合じゃない!!





先週ご馳走してもらったのでお礼を...

とは思いましたが

バレンタインにお礼渡すと気を持たせそうで



ごめんなさい渡せなかった...




先週はトキメキたりしちゃいましたが

そんな事はイケナイ✊と






自分を取り戻しました✊✨