東京に来ています | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


今日から東京🗼



到着飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あいにくの雨で☔疲れ気味だけど

カフェで我慢出来ずに早速ビール🍺




https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13023553/



最近1人行動が増えて

ついつい隣の客のお話し聞いちゃう自分が居る

真顔真顔真顔


しかも

心の中でちゃっかり話しに参加してるw










有楽町に移動して🚶








北海道のショップ見たりw

(東京来たのに??)




北海道のチーズタルト🥧ゲット飛び出すハート








沖縄のショップ見たりww








新潟もあるwww🤣🤣🤣




って

東京と言う街は何でもあって

何でも手に入れる事が出来る街だと言う事を

実感するのでした飛び出すハート








息子の仕事が終わったら

私の念願の立ち食い寿司へ🍣飛び出すハート




https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13256255/








B1F

ちょっと解りにくい場所でした







この感じ飛び出すハート

知ってる人しか来ないような


穴場スポットのような感じがたまりません

愛愛






親子で来たので

更には息子の奢りなので目がハート記念に写真撮りたくて



お店にOK頂きました飛び出すハート








赤酢の江戸前寿司🍣食べたかったんだよぉ〜

🙌🙌🙌



口に入れた瞬間飛び出すハート感動した🥺






肉厚飛び出すハート鰹の臭みなし飛び出すハート







大好きな赤貝




ハズレなし!!








マグロ

やっぱりマグロはめっちゃめっちゃ美味しい

✨と再実感✨

(あんまり普段食べてなかった)







✨1,500円程する雲丹✨



✨溶けました✨






先にビール飲んでたので

烏龍茶とお寿司6カン🍣✖️2人で


✨✨8,710円でした✨✨





夜で2人

確かに1杯づつしか飲んでないけど

この価格で江戸前寿司食べれるのは





素晴らしいんじゃないでしょーか??

目がハート目がハート目がハート







息子は食べ足りなかったらしく

(まぁ6カンじゃそうよね)






帰宅して




まずはトリュフパン🥐

パンの風味が鼻に抜けて美味しかったです








その後に

ライフで買った三つ星ファームを食べましたw





670円程だった



youtube案件でよく見るから

試しに買ってみたけど




良い味付けと

副菜が身体に良さそうなメニューで

期待を裏切る事はなかったw

笑





1人暮らしなので

たまにこんなの良いね👍って話しをしました