天気が良いからお掃除日和 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


久しぶりの真っ青な空



こんな日にお出掛けしてないのが

勿体無い泣けどしょうがない





こんな青空の日は

南小国のピザ屋さんを思い出します🎵








✨最高だったなぁ✨




今度家族で行きたいけど

片道2時間はきっと誰も喜ばないと思うw


w





そんな今日のお昼は

私の手作りタコスピザ🌮❤️



2ℓ178円のファンタと一緒に






その後はベランダの溝掃除🧹




サンポールを使うと

苔や錆が取れるらしいので



サンポール&たわしで掃除しました

指差し指差し指差し

(スッキリ)







やっぱりケルヒャー欲しいなぁ






何だか体が疲れているので

意外と家事が捗りませんでした






休もう

無気力無気力無気力