飲んだ次の日は | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


おはようございます🌞



昨夜は久しぶりに
お寿司→クラブ♣️を2件ハシゴしたので



起きたの10:00でしたw



こんな朝は久しぶりです絶望




現実に戻って
昨日の残りの鮭のチャンチャ焼きと
昨日作ってたトマトシチューで朝ごはん🥞




デザートは



昨夜コンビニ寄って買ってた

スィートポテト130円ですwww







買ってて良かった飛び出すハート

130円でスィートポテトが食べれるなんて




なんて幸せでしょう

目がハート目がハート目がハート




そうそう

昨日待ち合わせの間に100円ショップで




ビーチサンダル買いました飛び出すハート




この柄

可愛いでしょラブラブ



下駄を購入するまでベランダで使います








それと

此の靴下も100円!!!!




驚きです‼️




普段使っている靴下とそっくり








今日はどんな1日になるのでしょうか??








✨外は素晴らしく良い天気✨





彼と別れたので

する事と言えば今のところ家事かなw




洗濯→買い出し頑張ります