12/6 ベリーズ迦葉山で頂鱒狙い☆ | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ


少し前回のブログから時間が空いてしまいましたが、気がついたらもう12月も半分が終わろうとしていますガーン

年末に向けてなにかと忙しい時期でもありますが、この日は1日ベリーズさんへ遊びに行ってきました星


この日の目的はビッグトラウト!
ベリーズさんでは今各地で話題の頂鱒をはじめ、ロックトラウトなど食べて美味しい魚を入れていますラブラブ


さすがに12月に入ると朝はかなり冷え込むので、ボトムの釣りがかなり有効になりますルンルン

朝からポゴが絶好調でしたよ!ニコニコ
私自身ボトムの釣りは大好きなので、ボトムが効く季節になるとテンションが上がりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


少しずつポンドに日がさして暖かくなってきた頃、いよいよ頂鱒がヒット!!!
55cmくらいといったところでしょうか??
無事にランディングできましたニコニコ

魚がスローなので跳ねさせるアクションではなく、ピッチのスローなデジ巻きでヒットしてくれましたキラキラキラキラ
ヒットルアーはトレモポゴ!
大会の釣りも、冬の大物狙いにも昨シーズンからポゴにはめっちゃ助けられてます照れ照れ照れ

美味しくお刺身にしていただきましたルンルン


そのあともボトムが好調キラキラ
ムカイのボトムといえばポゴもありますが、リバーブも忘れちゃいけませんニヤリ

最近はリバーブのライトウエイト版も出ましたので、釣りの幅が広がりました星


ボトムの釣りが効くこの季節、ぜひポゴやリバーブを持って管理釣り場を楽しんでみてくださいニコニコキラキラ