11/17 宮城アングラーズヴィレッジ | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ


この釣行前の週末は出かけていて釣りに行けなかったので、ちょっと久しぶりの釣りということでこの日はワクワクモードニコニコ


そんなこの日はトラウトシーズンを迎えた宮城アングラーズヴィレッジさんへ1日お邪魔してきました星
MAVさんへお邪魔するのは春のイベント以来ですニコニコ

地元の釣り仲間を交えてこの日はワイワイフィッシング星


スプーンでも反応はするのですが、ツンツンするだけで深いバイトにならず、ちょっとめんどくさい感じ…もやもや

クランクでも優しめの動きのザンム35MRがこの日の好みに合っていたようですルンルン

タナもドンピシャな感じルンルンルンルン

カラーはトモチャンブラウン星
よく釣れてくれましたニコニコニコニコニコニコ

そして放流星
この日はなんと5回も放流が滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今のMAVさんは頂鱒と銀ジャケ、レギュラーサイズのミックス放流キラキラ

おいしいお魚を放流していることもあって、魚を持ち帰られる方も多かったですね星


(自分も赤身っぽい魚が何匹も釣れたので、クーラーボックスと保冷剤持ってくればよかった…って後悔したのはここだけの話ですチーン


ボトムがかなり効く季節になってきましたよ〜!

MAVさんでは春のイベントで伺った際にもポゴが絶好調でしたニコニコ

トラウトシーズンのMAVさんで良い思いをするにはポゴやリバーブは必須アイテムかもしれません星


お昼はクラブハウスのうどんと、山ちゃんの串焼きニコニコ
やっぱりいつ食べても美味しい!ニコニコ


この日のMVPはこのザンム35MR!キラキラキラキラキラキラ

別格の釣れ方をしてくれましたルンルンルンルンルンルン


中層やや上からボトムまでが主なヒットゾーンなのですが、ホントにコロコロと魚の棚が変わるので、上手にタナと釣り方を合わせてあげるのが釣果を伸ばすポイントかな〜と感じましたニコニコ


そんなこんなでMAVさんでの楽しい1日はあっという間におしまい!

是非またお邪魔させていただきたいと思いますニコニコ