そうだ!レースファスナー作っちゃおう! | ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

パッチワーク、編み物、刺し子、石けん作り、などの記録


先日作った配色失敗の方のキャラメルポーチのリベンジだ!
って事で、今もう少し爽やかな配色のキャラメルポーチを作っています。

これが失敗作品。

今作っているのがこちら💁‍♀️

手持ちのレースファスナーを合わせてみるも

白は長すぎだし、ベージュは濃すぎだし。
白のファスナーを切ってしまう手もあるけれど…うーん🧐どうしよう…と考えているうちに閃きました!チュー

自分でレースファスナー作っちゃえばいいんじゃね?←ここは若者っぽく発音してね(笑)

で、Y kkの普通の20㎝ファスナーにレースを縫い付けてみました!


ふっふっふっふっニヤリえーえーえー
我ながら頭いい!!

と、自画自賛びっくり爆笑

これなら好きな色のレースファスナーができますよ。
良かったらやってみてね!