手作りroomフェスタとレースファスナーのキャラメルポーチ | ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

パッチワーク、編み物、刺し子、石けん作り、などの記録

お知らせ!

昭島駅から10分くらいのところに、「ビッグ昭島」というホームセンターがあります。
その中にあるパンドラハウスという手芸屋さんの店頭で、講習会をさせていただけることになりました😊

11月からです。

わたしの担当は第2第4土曜日なので、お近くにいらっしゃったらぜひお越しくださいね💕

11月29日は、パッチワークの先生と合同で、ワンコインで参加できるフェスタも行います。

お申込みは
ザ・ビッグ昭島店パンドラハウス
代表042-500-7011へ!

昨日、その打ち合わせに行ってきました😊
先生たち、張り切ってます!


ところで
先日のレースファスナー、このようになりました



これは、途中で嫌になってしまったら(笑)😱
ファスナーを付けたり仕立てをしないでそのままおやつマットとしてもいいですよね🤣(ファスナーを付けないと下のおやつマットになります)
慌てて作ったので、マットの方は少し歪んでます😱😰

今日も雨☂️で鬱陶しいけれど、どうぞ良い一日を!