夢ちゃん晴れて今日で9ヶ月を迎えましたッ!
けどいつもともが起きるまで隣にぴったりくっついて
寝てくれるのがまた可愛い(灬ºωº灬)
突然おトイレが出来んかったのができるようになって
お座りから待ても出来るようになって成長を感じます。
お風呂の気持ちよさも知ったしね!
おむつ買ったのにほとんど使ってないし順調順調!
ただ早食いも覚えたらしくいやしんぼの
早食い坊やに…
まだまだ甘えんぼちゃんじゃけぇ
いっぱい愛情注いであげよう。
って言いながら夢ちゃんにはかなり癒してもらって
かなり支えてもらっとるけぇ案外夢ちゃんに
面倒みられとんのはともだったりして笑












