夢ちゃん晴れて今日で9ヶ月を迎えましたッ!

{4CACD935-AC37-4D1E-B824-609352B1D346:01}

飼い主に似て朝が劇弱w

けどいつもともが起きるまで隣にぴったりくっついて

寝てくれるのがまた可愛い(灬ºωº灬) 

突然おトイレが出来んかったのができるようになって

お座りから待ても出来るようになって成長を感じます。

お風呂の気持ちよさも知ったしね!

おむつ買ったのにほとんど使ってないし順調順調!

ただ早食いも覚えたらしくいやしんぼの

早食い坊やに…


まだまだ甘えんぼちゃんじゃけぇ

いっぱい愛情注いであげよう。


って言いながら夢ちゃんにはかなり癒してもらって

かなり支えてもらっとるけぇ案外夢ちゃんに

面倒みられとんのはともだったりして笑
ウェディングドレスのファッションショーで
尾道国際ホテル行ってきましたッ!

まあ見事に金髪浮くwwww

けどこの髪何気お気に入りなので気にしてない(・ω・)ノ



{312BF644-CAD4-44B7-88A9-2ABF02DA9988:01}

とりあえず髪の毛巻いてもらいにお兄ちゃんとこへ!!

コテあっても何故か自分でやるとうまく巻けないんだなあ(´・ω・`)

けど、ちゃんとするとともちも女の子だったわwwww

{3A9DF556-9D18-4898-9FE6-B31CF18DD40A:01}

んでちゃちゃーっとメイクして会場へー!


{A8001C8F-F0F6-4603-873E-F2EC16A7B4A5:01}

みんな着なさそうなのが着たいってことで

このカラードレスを着さしてもらいましたッ!

うん、ともっぽい❤️



そんでジェルネイルもしてもらいました!


{CE0591F4-593B-4EC4-9458-A5DA5785D5DA:01}

気分転換なったー(o^^o)


帰りに着付けの練習もしてきたよん


{83B788B0-3C43-4E5E-9893-87F375838A01:01}

ずっと着たかった銀糸の小紋と

広島の展示会に行ったときに仲良くなった先生の帯は

すっごいお気に入りだったり(o^^o)

また来てくれたらいいのになー(´・ω・`)


そんな1日でしたー(・ω・)ノ
DIY女子なろーかなー( ̄▽ ̄)

ってゆーぼやき。




たぶん風邪ひきました。

着付けしょっぱなから行けてない(´・ω・`)


薬のストックがあったのでそれのんで大人しくしとったら

なんとなーーく回復中ですよ( ̄▽ ̄)


外でんのに風邪とかどんだけ外の世界には

風邪菌が舞ってらっしゃるのか恐ろしい話です。



あーあ、恋したい。

可愛くなりたい。
{EBC72298-91C0-45EF-A2CA-BB4210FBD288:01}


ツインテールの日ってことで

たまたまツインテールだったともちでもw

需要ないのはわかってるのさ☆



まだまだ18歳でいけるでしょーか笑

いくつもりです。

都合のいいときだけ20歳ねwwww

今年は制服でいくってなんとなーく方向性を決めたのでね。

年相応には見させない!
今日は夢ちゃん預けて模様替え。

夢ちゃんちは真っ直ぐ帰れるように位置はそのままで。

この狭い部屋に溢れるデカい家具たちをいかに狭くならんように置くか…

なんも考えんでいいような広い部屋に住みたい(´・ω・`)

けど広い部屋にしてもそんだけ物は増えるんじゃろーなーっと。


とりあえずちょっとだけ広く見えて

全身鏡も使える状況にまでは持ってこれたので今回はここまで!

満足満足♪"
{EF661779-B553-465C-A518-D9F972E00484:01}

夢ちゃんの服をリメイク

特攻服っぽい刺繍を入れたかったけど

なんだかドラゴンボールみたいだ笑


そしてぽっけにアップリケ( ̄▽ ̄)


何事も気合の手縫い主義なので

「ミシンあったらなー」とか言いつつ

手縫いでがんばるのが好き。

服作るときは心底思うけど基本夜なべしてやる派なので

実際手に入れると音とか大丈夫なんかなー??

って薄っすら思うの。


自己満と夢ちゃんが喜んでくれたけぇ

それでまた満たされるわ♡
{D6A8D500-65C1-4FC4-ADA3-DEED82BAFFF1:01}


髪の毛染め中。

しばらく好評だった金髪赤髪グラデーションさよならほーい(・ω・)ノ
最近辛いもの続きでお肌の調子がよい。

まあその分大変なことになっとるけどw



今日も雨の中病院へ…(´・ω・`)

初診だったけぇ1人ドキドキ不安にかられながら行ったけど

一瞬で終わってなんだかなんだったんだ( ̄▽ ̄)

とりあえず先生の言う通りにお薬がんばるか ( ꒪⌓꒪)



そんで金髪からプリンになりだしたけぇ

またそろそろ染めたいなあっと。

たぶん生理前っぽいけぇ終わるまでお預けじゃけどー(-。-;



あーあ、今日なんだかんだアニキ大好きだ。


{2EE7C550-2329-4B67-BD39-EDE2C5487A32:01}

{0F7DFCFF-4607-48DA-83B9-3D801AE050D8:01}


夢ちゃん首長い笑