ともの愛のあるLINEでお目覚めをさしたかるぴすさんと
ママンと寄せ植えしにユーホー。
ともぼれ緑w
…こっこれから咲くもん!
マリーゴールドは防虫予防になるらしいので
ベランダで育てよーっと♪
からのカラオケー( >◡< )
んで暴れーの…
からの暴れて
途中オーディションして
ムッツリ裕次郎に銀座でねちっこく食われて来ましたともw
そしてそして憧れの
お部屋暗いけぇ全部おいしそうに見えんけどなw
こんな感じに楽しく食べたのよ



あ、結婚してないけどなw
まあ食べ方わからんけどさ、おいしかったわ!
おいしいお魚食べたいー!
ってことでご飯連れてってもらいました(๑´ڡ`๑)
ドキドキしたけどほんっとにおいしかったあ(*´﹃`*)
アニキ今更の嫉妬w
とも連絡したけ悪くないでε===(っ≧ω≦)っ
なんかものすごーく話して
真面目な話しもしたしそうじゃないのもしたし…(*бωб)
とももがんばろッ!て思いました。
うん!楽しかった(≧∇≦)
あ、親方のお土産のワインもおいしかった!
倉敷の美観地区までドライブしてきました!
そんでじゃらん見て気になっとったこれも!
食べると2週間後に幸せが訪れるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな顔の表情が違うのもまたよかったなあ♪
そんで同じお店で飲んだ
こう見えてかなり手に馴染むw
ももジュース、ピーチネクターみたいでおいしかったあ( ›◡ु‹ )
このももじりグラス欲しいわ!
帰りはカレー食べて帰りました!
これもまたおいしかったけぇ
倉敷くらいならまたドライブがてら行ってきます!
夢ちゃんが10ヶ月を迎えましたッ!



初めての菜の花に鼻がもげそうだって言わんばかりに顔を背けたり…

いつの間にか枕もベッドも占領されて
ともちのが隅っこでクッションを枕に寝る生活w

初めてのツバキにドキドキ!

初めての菜の花に鼻がもげそうだって言わんばかりに顔を背けたり…
今月もいっぱい思い出作れたかなー(´・ω・`)
最近構ったげてないけど愛はこれでもかってほど注ぎたくて
甘やかされた夢ちゃんはビビリの甘えたにすくすく成長中w
話しかけてもそれなりのリアクションをくれるので
なんだか話し飽きんわw




















