{8AB7CD7B-539D-4A3F-A88F-4A5849D0CD4F:01}

イチャラブしてますッ



今日は珍しくスッキリした気分。

まあ昼まで寝りゃあスッキリもするわなー( ̄▽ ̄)


天気もいいけぇお布団干してみたり晴れ

布団掃除機かけんとな思いながらなかなかなのよ(´・ω・`)

でもしっかり干したけぇ今日は夢ちゃんと
ふかふかお布団で寝るんだー笑


ばあちゃん、ねぇね、こーへーさんに

これで体調崩して寝込んだらバカみるけぇ
ちゃんと食べてしっかり寝ろ!

と言われたので食べて寝ますわ。


夢ちゃん、構ってあげれてなくてごめんね。
練習行ってきた。

練習行ったら楽しいけぇすごい居場所的な気分になれる。

へこんどってもなんか元気でるしな!

今日も楽しかったしな!

やっぱさみんなおると楽しいしうれしい。



帰ってアニキと電話してさ

絶対誰にも言わんとこうと思って心に閉まっとったの話してしまったよ。

だって幻滅されそうで嫌いになられそうで怖かったもん。

実際そーよったしね。



夢ちゃんは遊ぶつもりがお疲れーなんか

夢ちゃんのハイテンションについていけずに

ソックスあげて放置。うっぷん溜まっとんじゃろうな。

最近すごく吠える。

わかるよ。ともベッドから動けんで遊んであげてないし

散歩も行こう言いながら行ってないけぇ

ベランダの景色が夢の全てになっとるし

退屈じゃし息も詰まるわなー。


ともも同じことされたらそうじゃもん。

しんどいわ。ごめんね夢ちゃん。

人間みたいに長生きせんけぇ夢ちゃんの時間を優先しよう

って思ってもなかなか優先できてないし。

構って構ってってしてきても相手できてないし反省中。

そんな感じなのにべったりくっついてきて

泣いたら顔中舐めてくれてなんも言わんでもくっついて寝てくれるとかどんだけなん。

こりゃペット飼ったら結婚できんなるのわかるわ。

たまにうっとおしいししつこいけぇイラっとするけどさ

おらんと寂しいわ。人間も夢も。



明日、パニックださんようにがんばろう。

今日もマコ氏おるだけでだいぶ精神面違うけど。
{7A4297FB-FA89-4AF0-A3BB-EF114B94CCF5:01}

足の間でいびきかく夢ちゃん(*бωб)


台風来ようるってのをさっき知ったともちw

テレビつけとったけど内容入ってないけぇな笑



とりあえずマコ氏が帰ってくることになり

抱え込んどったのが少し楽に…。

夜遅いのにはるばる駆けつけてくれたアニキ、親方、あおいくん

お仕事の合間にも電話してくれたり家来てくれるアニキと親方。

アニキには来た瞬間鼻水つけたw

電話でぼれ泣いたのに夜中まで話ししてくれて

大好きなうどん食べさしてくれたお方。

お仕事終わって反対方向なのに来てくれて

寂しくないようにって一緒におってくれて
ご飯食べさしてくれたひろさん。

大まかな流れとか教えてくれて話ししてくれたりょうすけさん。

みんなに支えられつつ助けられつつ生き延びてます。


ともが助けてってSOSだして助けてくれる人を大切にしなさい。

そんでいつかその人達がSOSをだしたときは

同じように助けに行けるように自分を磨きなさい。

って教えてくれてこれは絶対忘れんとこう。って思った。


ブログもきっと影で見られよんじゃろなー
って思っとるけどさ

わけわからんストーカーの為にアメンバーにするんも

負けた気がして嫌じゃけぇせんけどさ!


ストーカーと縁が切れてよかった。

曜日の感覚ない笑

きのうは車検行きました。

初1人で車検!

修理せんとだったけぇ代車で帰ったけどなんて快適。



そのまま帰って寝て夕方からひろさん来てくれて

遅くまでおってくれてご飯も食べさしてくれた。

またなんかあったらいつでも連絡してき。

って言ってくれてありがとうすぎる。



んでも部屋帰ったら夢ちゃんと2人かーって思うと

やっぱりなんかねー不安定だ。

アニキが今日顔だしてくれるらしい。

朝も起きたら親方がLINEくれとって

今日もがんばらんとな!
あれからみんなに助けてもらいながら

なんとか生き延びてます。


夜は基本情緒不安定になるけど。

まだ寂しいけぇ一緒におってーなんて言うほど弱音言えんし。

たちまち先が見えさえしたら

まだあと何日ってカウントダウンできるけぇがんばれる気がするんだ。

んで日中も病んどる率高いけど

何かすることあるし気を紛らわせれるんだ。

夜はすることがない。

集中力があれば台本覚えよーとか

キャラ作りがとかあるけどこの無気力に病む感じ。

いつもなら一人暮らしわーい\(^o^)/って

オールしようぜーなんてなんのに

出るんもだるいけ来て。

なんもすることないけどともが寝るまでおって。

なんてワガママ言えるかっての。


こんなときに彼氏でもおったら

来てー(´・ω・`)とか言ってなんも考えんと素直に甘えるのに…。

元が素直じゃないけぇダメじゃけどさ。


誰かともが寝るまで来てやー。

てか一緒にねよーぜー。

パジャマパーティパジャマパーティ!
今日はやな事もあったし

大変なことなって傷ついたしパニックでた。

スマホケース壊れるし、

駐車場止まっとったら隣の車に当て逃げされるし

練習にも行けずじまい…。

夢の病院にも行けれんかったしね。



でもアニキ、親方、あおいくん、ともう一人の

みんながSOSでかけつけてくれて

ほんとにほんとにうれしかった。

とも家帰っても1人でどうしたらいいんかわからんし

こんなパニックでた状態で運転できんしだったけど

ほんとに迷惑かけてごめんじゃけど

すごくうれしかったしありがとうって思ったけぇ

今度はともが力になれるように強くなろう。


帰ってから電話していっぱい泣いたけど

聞いてくれて楽になるように元気でるように

っていっぱいお話ししてくれた。


無理しとったんじゃなって…。


やっぱり先のこと考えると不安じゃけど

ほんと助けて!で飛んできてくれるみんな好きだな。

って大切にしようって心から思いました。

もうなんも信じんって思っとたけど友達って大切だ。
{BB2EB9C6-48D4-4760-83F7-4EC3C7970DD7:01}

不安定になると派手髪になるでおなじみのともちですー。

金髪に戻る予定がまあ色々混ざってカラフルな頭になりました笑

楽しいことないかなあ(´・ω・`)
{08CF0F19-C10D-46C9-8317-B944261C14DC:01}

そういえば夢ちゃん男の子だった!

ってことで鯉のぼりを折って折って…


麻酔抜けても本調子じゃないんじゃろうな

遊ぶし腰も振るけどなんかしんなり(´・ω・`)

ご飯もいつもより少なめに始めんとだったけぇ

お腹空きすぎて胃液吐いたりー(´・ω・`)



{406382BA-2675-4765-B3E7-BA34017A0B55:01}

んで運転暑いけぇおねだりして買ってもらったこれ!

冷たくて気持ちい( >◡< ) 

洗い替え用に色違い買ってもらえばよかったなあ…(´・ω・`)

って思ったり…。

だいぶ渋られてやっとこさ買ってもらったけぇ

色違いなんて買ってくれんけどさー( ̄▽ ̄)


げっそり疲れてしんどいけぇ夢ちゃんと爆睡(_ _).。o○

明日は唯一予定ないけぇもうゆっくりしよ(´・ω・`)
{C3BC4F43-22F9-4922-8E53-427ECA214754:01}

てれれれってれー♪

ともちは魔法のステッキを手に入れた٩(๑•̀ω•́๑)۶ 


ほんとはこれ忘れて帰ったアニキのを勝手に

マステぐるぐるにしてメルヘンチックにしてやったのさ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ 



そんで相棒夢ちゃんが目を離した隙に

キーホルダー食べたらしいのね(´・ω・`)

{36AA7C78-04B5-44D9-98B1-6228A2D4432B:01}

このキメ顔w

全くともちに似て病院休みになるとなんかやらかすのね(´-ω-`)

先生帰ってきてくれるまで待っとるけど

当の本人は腰振りすぎて疲れて寝とるし( ̄▽ ̄)

せんせー早くー
ユーホーで寄せ植えー( ̄▽ ̄)

{DBC073B8-DD69-4D17-AEB6-3BD091514B8C:01}

ベランダがお花畑になってきてます(灬ºωº灬) 

うん!メルヘンだなあ(*∩ω∩)♡