練習行ってきた。
練習行ったら楽しいけぇすごい居場所的な気分になれる。
へこんどってもなんか元気でるしな!
今日も楽しかったしな!
やっぱさみんなおると楽しいしうれしい。
帰ってアニキと電話してさ
絶対誰にも言わんとこうと思って心に閉まっとったの話してしまったよ。
だって幻滅されそうで嫌いになられそうで怖かったもん。
実際そーよったしね。
夢ちゃんは遊ぶつもりがお疲れーなんか
夢ちゃんのハイテンションについていけずに
ソックスあげて放置。うっぷん溜まっとんじゃろうな。
最近すごく吠える。
わかるよ。ともベッドから動けんで遊んであげてないし
散歩も行こう言いながら行ってないけぇ
ベランダの景色が夢の全てになっとるし
退屈じゃし息も詰まるわなー。
ともも同じことされたらそうじゃもん。
しんどいわ。ごめんね夢ちゃん。
人間みたいに長生きせんけぇ夢ちゃんの時間を優先しよう
って思ってもなかなか優先できてないし。
構って構ってってしてきても相手できてないし反省中。
そんな感じなのにべったりくっついてきて
泣いたら顔中舐めてくれてなんも言わんでもくっついて寝てくれるとかどんだけなん。
こりゃペット飼ったら結婚できんなるのわかるわ。
たまにうっとおしいししつこいけぇイラっとするけどさ
おらんと寂しいわ。人間も夢も。
明日、パニックださんようにがんばろう。
今日もマコ氏おるだけでだいぶ精神面違うけど。