だいぶ扁桃腺の膿も腫れもおさまりましたー。

朝起きたら右側のリンパのとこ重かったけぇ

また耳下腺炎になるんかなーなんてぼーっと思っとったけど

なんとか免れたみたい?


おかげで今日のジムの体験行けれんかったんじゃけどさはぁ。。。


image 

夢ちゃんまさかのカープ応援カープぼうや

流行りにのっとるねー笑。

今日はお昼から病院巡り。

ばあちゃんの病院行って

駆け込みで(迷惑なやつ)自分の病院。


熱下がった気がしたけど(測らんけぇわからん)

のどは食べれるけどとてつもなく痛い。

鏡見たら膿んどるし!

先生も思わずすごいって苦笑いw

こりゃあ点滴じゃな!って点滴してくれました。

リンパ節炎のことも聞かれたけど

あれは体質って言われたんだ( ´ ▽ ` )ノ

先生笑っとったけどw


点滴すんなり入らんともち、今日はすんなり入った!

ブドウ糖入れてもらったけぇ束の間の元気です!

{678A94DD-C6B8-4C9C-8CC9-28FF1B833B95:01}


こんな暑いのに長袖長ズボンじゃないと寒いのん。

大人しく寝とれんけどのどは守るぜ!
{62064834-AF2B-4F00-802B-4A24F2AB022B:01}

これのオーディションに行ってきました!

すーっと行ってすーっと帰るんかなー

なんて思いながら行ったけど

うん、待った。


{34E0F319-0D74-4119-A449-42E9FF4DC74A:01}

隣のかるぴすさんとそのまた隣のかるぴす母とともちと

ジムの話やらお笑いライブのこととか

かるぴすさんのライブの話しとったらすぐだったわ( ̄▽ ̄)



んで、中入ったらさ演出家さんすげー声デカくて

だんだん息苦しくなってくるし

あーとも自己紹介とき立てるかなー

だったけど自己紹介できた立てた!



同じグループのおじさんとは同じ空気を感じました。



水曜日はジムに挑戦してきます(*ìωí*) 


今日は風邪引き込むんか

たぶんこのまま熱でそうな気がするけぇ

大人しくお布団の中でいい子にしとくー。
{D6AED5B0-88EC-47F9-80EE-1BDFEE86E4BD:01}


頭痛重いー(´・ω・`)

疲れ目からの頭痛いやつかなーって思っとるけど

明日はちょっと用事があるのでお仕事はお休みして

眠くないけどお布団の中です。


ママがくれた寝るとき用マスクを久しぶりに発見して

早速使おうと思ったら相棒に持ってかれたー(´・ω・`)

明日はともちらしく行こー!
今日はお手伝いでお笑いライブに行ってきました。

足ひっぱらんよーにとかチャラい服とかいろいろ考えたけど

前日の夜に自分が楽しまんと笑ってもらえんけぇ楽しくやればいい!

って言ってもらったらなんか楽になれたー。

楽しむのはできるもん!

実際楽しかった(≧∇≦*)



そして初めてお花をもらいました。

image 

大切に飾ろっと♪"


image 

チャラい奥様ー笑。

相棒こと夢ちゃんが誕生日を迎えました。

12時ジャストにおめでとうを言いに

振り返ると…



{6D570427-5862-4708-ADCB-A418F283184E:01}

頭突っ込んで寝てました。笑



朝、仕切り直してもっ回…

{8BC73BBE-27B9-4B38-86B2-EE1CF6FA1CCC:01}

プレゼントももらいました。


まずは誕生日会をしてもらったお店からー

{67422C21-10A2-4614-8A47-018AEFE90879:01}

おやつと歯磨きガムをもらいました!


そんでともちからも…

{C915C332-968F-44C0-A680-BE6DEDADCAD9:01}

迷っとったロープのおもちゃをプレゼント!

歯磨きもできるし引っ張り合いこもできるし

夢ちゃんも気に入ってくれたみたい\(^o^)/



そしてそして誕生日といえばやっぱりケーキ!

{0F33C6CB-8FEE-45D6-A59E-3FB8A190B31F:01}

半分は何日か前から食べよーたけぇないけど…

犬用ケーキをお店からいただきました。


{0CCB41F3-942F-4DEA-98AB-A19AF5E6E834:01}

まるまるは食べれんけぇ

少しずつ食べよーね( >◡< ) 



夢ちゃんおめでとう\(^o^)/
{1ED997A9-6DE1-44D5-9ABE-FEA8D8F52620:01}



鼻を押しつけて寝る相棒はたまらなくかわいいドキドキ

子犬の証の3本線がたまにでてくるとこも

ともちが帰るまで目を充血させながら

白目むきながら眠いのがまんして起きて待っとるとこも

振り向いたらいつも尻尾振ってにんまりしながら

ついてくるとこも一丁前にヤキモチやくとこも全部愛おしいぜ相棒!


そんな相棒は明日誕生日

1歳になるんだ。

出会ったときはまだ何ヶ月みたいな小ちゃいときで

お家に来たのも半年くらいでぼれ震えながら来たのに

今じゃベッド占領して寝るもんな(≧∇≦)

明日は夜おらんけマコ氏帰って来るまで寂しくさせるけど

ケーキ一緒に食べんとな( ̄▽ ̄)

だるだるーんのままお昼まで寝て起きてを繰り返すー_(-ω-`_)⌒)_

んでもやることはあるのでがんばって起きておつかいへダッシュ

このおつかいが憂鬱すぎて毎回げっそりするんだよな...。

毎回怖い夢みるし...あーあ...

でも、みんなに話したらそんなんありえんって笑われるんじゃけどさ

とも結構本気で怯えて悩んどるけぇな怒 汗 挙動不審すぎて笑うとかひでー




帰ってからは少しアニキが顔見に行くーって来てくれて

ばいばいしてからそのまま寝て起きたらマコ氏帰ってきたー。

やっぱりおつかい行く前お掃除とお洗濯しといてよかったラブ



なんか今日はたぶん肩こりからの頭痛いやつじゃけぇ12時までがんばたら寝ようかな。

悩み事は耐えんぜ...。

カラオケオールからの朝帰りして爆睡してお昼に起きるー(´-ω-`)

うだうだしながらうどん食べに行って帰ってマリオカートマリオ2

風船割るやつとかもうお互い追い掛け回すwwww



夜はチャイナ服薔薇むらさき


image 


あーあ、がんばろ!
夜 1人ってことでカルピスさんとお泊まり会してましたッWハート

image 

夜のバラ公園デートラブラブ

んでお酒飲んで

image 

おつまみはかるぴすさんのおみやげじゅる・・

image 

おいしいじゃないのよ(*´ч`*)


そして日付変わってカラオケに行ったのでしたあマイク