今日はお昼から病院巡り。
ばあちゃんの病院行って
駆け込みで(迷惑なやつ)自分の病院。
熱下がった気がしたけど(測らんけぇわからん)
のどは食べれるけどとてつもなく痛い。
鏡見たら膿んどるし!
先生も思わずすごいって苦笑いw
こりゃあ点滴じゃな!って点滴してくれました。
リンパ節炎のことも聞かれたけど
あれは体質って言われたんだ( ´ ▽ ` )ノ
先生笑っとったけどw
点滴すんなり入らんともち、今日はすんなり入った!
ブドウ糖入れてもらったけぇ束の間の元気です!
こんな暑いのに長袖長ズボンじゃないと寒いのん。
大人しく寝とれんけどのどは守るぜ!
これのオーディションに行ってきました!
すーっと行ってすーっと帰るんかなー
なんて思いながら行ったけど
うん、待った。
ジムの話やらお笑いライブのこととか
かるぴすさんのライブの話しとったらすぐだったわ( ̄▽ ̄)
んで、中入ったらさ演出家さんすげー声デカくて
だんだん息苦しくなってくるし
あーとも自己紹介とき立てるかなー
だったけど自己紹介できた立てた!
同じグループのおじさんとは同じ空気を感じました。
水曜日はジムに挑戦してきます(*ìωí*)
今日は風邪引き込むんか
たぶんこのまま熱でそうな気がするけぇ
大人しくお布団の中でいい子にしとくー。
頭痛重いー(´・ω・`)
疲れ目からの頭痛いやつかなーって思っとるけど
明日はちょっと用事があるのでお仕事はお休みして
眠くないけどお布団の中です。
ママがくれた寝るとき用マスクを久しぶりに発見して
早速使おうと思ったら相棒に持ってかれたー(´・ω・`)
明日はともちらしく行こー!
相棒こと夢ちゃんが誕生日を迎えました。
12時ジャストにおめでとうを言いに
振り返ると…
朝、仕切り直してもっ回…
まずは誕生日会をしてもらったお店からー
おやつと歯磨きガムをもらいました!
そんでともちからも…
歯磨きもできるし引っ張り合いこもできるし
夢ちゃんも気に入ってくれたみたい\(^o^)/
そしてそして誕生日といえばやっぱりケーキ!
犬用ケーキをお店からいただきました。
少しずつ食べよーね( >◡< )
夢ちゃんおめでとう\(^o^)/
鼻を押しつけて寝る相棒はたまらなくかわいい

子犬の証の3本線がたまにでてくるとこも
ともちが帰るまで目を充血させながら
白目むきながら眠いのがまんして起きて待っとるとこも
振り向いたらいつも尻尾振ってにんまりしながら
ついてくるとこも一丁前にヤキモチやくとこも全部愛おしいぜ相棒!
そんな相棒は明日誕生日

1歳になるんだ。
出会ったときはまだ何ヶ月みたいな小ちゃいときで
お家に来たのも半年くらいでぼれ震えながら来たのに
今じゃベッド占領して寝るもんな(≧∇≦)
明日は夜おらんけマコ氏帰って来るまで寂しくさせるけど
ケーキ一緒に食べんとな( ̄▽ ̄)
だるだるーんのままお昼まで寝て起きてを繰り返すー_(-ω-`_)⌒)_
んでもやることはあるのでがんばって起きておつかいへ
このおつかいが憂鬱すぎて毎回げっそりするんだよな...。
毎回怖い夢みるし...あーあ...
でも、みんなに話したらそんなんありえんって笑われるんじゃけどさ
とも結構本気で怯えて悩んどるけぇな
挙動不審すぎて笑うとかひでー
帰ってからは少しアニキが顔見に行くーって来てくれて
ばいばいしてからそのまま寝て起きたらマコ氏帰ってきたー。
やっぱりおつかい行く前お掃除とお洗濯しといてよかった
なんか今日はたぶん肩こりからの頭痛いやつじゃけぇ12時までがんばたら寝ようかな。
悩み事は耐えんぜ...。


















