旗揚げ公演終わったあ。
ほんまなんか目標失った感でいっぱい(´・ω・`)
でもすごくすごく楽しかった
不安だった朝は8時過ぎにモーニングコールで起きれて
そのまま迎えに行くって言われたっきり待つこと数時間....。
はい、役者の癖にリハ遅刻する論外なやーつ
買い出し行ってないやつで行ってからリムへ
(ユーホーでの買い出しものはあっさり見つかったけどそのあと香水見たいとか
照明見るとかでブラブラしてなかなか出発できんかったなんて口が裂けても言えない)
若干苛立ちつつなんか溜まりすぎてしんどくなってリム着いた頃にはしんどいー...(lll-ω-)チーン
お昼主任にシェイク飲ましてもらって車でちょっと寝かしてもらって午後からは復活
いろいろ迷惑かけてしまって反省中。
本番はすごく楽しめた
虫たちの衣装。
そして
憧れの学ランが着れてゴキゲンなともちさん。
帰りに主任とプチ打ち上げ。
お肉食べながら超絶うつ期モード。
でもでもおいしかった(*´ч`*)
うさんくさいピンクちゃんの親友、ビックボーイ
いろいろあったしいろいろ学べた気がする。
お葬式ぼれ笑った。
けど主役になったとたん前の子供笑ってくれんとゆー...。
「とにかくもう楽しんでピンクちゃんらしく動いたらいいからね」
って言ってもらえてすごく気持ちが軽くなったし余計に楽しみになったし
終わってからもお客さんに
「あなたの笑顔がよかったよ

わたしらもがんばるからあなたもがんばるんよ
あなたは笑顔が素敵だから、これからもがんばってね」
って言ってもらえてうれしかったあ

これからの糧にできそう
とも今までそんで今もとものこと知っとる人は一言目に必ず
「ともちって普通に話せるんじゃな

びっくりしたわ」
って言われるけぇ普通ってwwww
お客さんいっぱい来てくれてうれしかったあ。