最近アニキを見習っておっさん化してきた夢ちゃん。
トリミング行ったっ時の耳掃除の顔がまさにおっさんすぎて笑ったw
隣りのチワワくんは普通な顔して耳掃除してもらっとんのに
夢さん、ぼれうっとり顔で耳掃除してもらう。
ご飯食べたあとゲップしてくるとことかほんま見習わんでいいこと覚えてから。
そんな夢ちゃんのドッグラン計画が密かに進行中なのです。
毎日気が狂ったように草を抜いて地面を平にならす日々。(もうほんとパーツクリーナとライターで焼いてしまいたいくらい)
その間にドッグランに使う柵をどうするかペットショップのお姉さんに相談したり
いろいろ調べたりしながら考えよーたら夢ちゃんの病院でもらったカタログに
外でも中でも使える柵?があったのでそれにしてみた。
正直、ちょっと予定よりお値段が張って分割にしたけど...
そんで地面はホームセンターで見つけた人工芝をしくことに!
ニトリでもタイルマットの人工芝見つけたけどきっと1つづつ買うより
大きいのザーッと敷いたほうが安いしねー。
これで砂利道で肉球ががっさがさにならんですむし足に優しいだろうと勝手に決める。
寒くなる前に完成できそうでなによりだわ。
よかったねー夢しゃん。
一緒に写真撮ろうとしたらチューしてきたけぇ
ラブラブ加減を見せておわりー笑
夜中1時前のセーラ服着替えてこれ踊っとるの想像したら笑えるよねー。
おぱんつ大公開だわwwwwwwww
写真入れて隠そうと思ったけどひさびさに開いた編集ソフトの中身が変わっとって
写真の入れ方がわからなかったので入れられんで隠せんかったわ。
まあいいや。よくないか。
主任に見せたら大爆笑っすわwww そんな踊ってみたでした。
きのうブリーチしたので髪の毛脱プリンしたぜ。








頭にブツブツができて1ヶ月。
虫刺されかなーって思っとったけどさすがに1ヶ月も治らんって気になるなー
と思って寝起きの夢ちゃん連れて病院へ
お出かけだとルンルンしとった夢ちゃん、病院着いたとたん
怖いとこって震えが止まらん(((゚Д゚)))ガタガタ
診察終わるまで診察台の上で固まっとったんじゃけど
虫刺されだと思っとったブツは毛穴の感染症からの炎症。
何に感染したの夢ちゃん
毎日草むらの中に潜り込んで遊んだり、もしかしてシャンプー流しくさしだったかな
お水なんか臭いけぇもしかしてその菌かなんかにやられたとか??
もう考えても心当たりしかないよ...
とりあえず抗生物質飲んで様子をみることに...。
ワンちゃんも抗生物質とか飲むのね
お薬の副作用で下痢したりするけぇ酷かったら言ってねって
先生はいつも優しいなあ
爪まで切ってもらったけど夢ちゃんにとっては怖い人なんよね。笑
でも診察がんばったらご褒美のおやつをもらえるけぇその時だけ
実はいい人
ってなりながら食べる夢ちゃんは現金なやつじゃわ
そんで虫刺され予防に首輪に付けるタイプのをしとったんじゃけど
あまりよくないことを聞いて即おかたづけ。
虫刺されは予防のお薬飲んどったらまず大丈夫らしい
あとはいろいろ気になることを聞いて教えてもらって2週間後また様子見。
がんばったあとは本当のおでかけをしてお外で遊んでおうちのプールをして
子分にしとる犬のぬいぐるみで遊んでってしっかり元気に遊んでくれた。
明日もいっぱい一緒に遊んであげよ
8月に入って練習も週3に増えました。
本番近いけぇラストスパートって感じじゃけどこの前から
ともキャラ設定迷走中だったり...大丈夫かな...
不安もあるけどまだガッツリ練習できる日があるけぇがんばろう
それとたぶんきっと絶対疲れからのパニックでる予感しかないので
体調管理を気をつけたいなーって。
迷惑かけれんし自分自身もパニックでたら精神的にも身体的にもしんどいし
ちょっとなかまた出るんじゃないかって不安が付きまとうけぇなんもできんしね。
真面目にお薬飲もうと思いまする(p`・ω・´q)














