ラーメン食べに行って夏満喫してないってブーブー言ったので
急遽夜店に連れてってもらえることに
ほんと急に決まったけぇ電車に乗ったんじゃけど
挙動不審に切符を買って電車に乗って扉締まると同時に怪しい雲行き...。
公共機関が乗れんと公言してますがパニックがでるので苦手なのです。
案の定尾道着く頃にはげっそり
1番最初に降りたけど少しホームで一息ついてからのんびりでたので
駅で待っとる相方に寝過ごしたんじゃないか
と心配されたわ。
しかも現れたらくっそテンション低いしwwwwwって笑
行くのに疲れたけど夜店はしっかり楽しむ
わらび餅食べさしてもらってビール飲んで
春巻きにタコスにおいしかった
タコスー
クレープ
桃サービスで入れてくれた
こーんなオトナ女子なとこで食べたよン
満喫さしてもらえた
尾道の夜店ずっと行ってみたかったし
ちょうど水祭りってのがしとって楽しかったあ
急遽夜店に連れてってもらえることに
ほんと急に決まったけぇ電車に乗ったんじゃけど
挙動不審に切符を買って電車に乗って扉締まると同時に怪しい雲行き...。
公共機関が乗れんと公言してますがパニックがでるので苦手なのです。
案の定尾道着く頃にはげっそり
1番最初に降りたけど少しホームで一息ついてからのんびりでたので
駅で待っとる相方に寝過ごしたんじゃないか
と心配されたわ。しかも現れたらくっそテンション低いしwwwwwって笑
行くのに疲れたけど夜店はしっかり楽しむ
わらび餅食べさしてもらってビール飲んで
春巻きにタコスにおいしかった
タコスー
クレープ
桃サービスで入れてくれた
こーんなオトナ女子なとこで食べたよン
満喫さしてもらえた
尾道の夜店ずっと行ってみたかったし
ちょうど水祭りってのがしとって楽しかったあ

朝からアニキがエアコン直しに来てくれてそのまま一緒だったー。
夜はみんなでとめ藩行ってきた!
営業がんばる(*ìωí*)
おっくんオススメのラーメン屋さんでラーメン食べさしてもらった!
おいしかったあ❤️
そんで送ってもらって帰ったら
避難準備情報とかでてくるし
風でガタガタ言うし怖い怖い ( ꒪⌓꒪)
緊急速報とかって避難準備なんかくるとか思ってもなかったし
だいたい直撃することなんて福山ないし
もう想定外すぎて今になって実感中で恐怖しかないわ。
不安でどうにかなりそうじゃけお薬飲んだ。
みんなにお礼しつつLINE送りまくる←
だって落ち着きたいもん。
怖いけ大丈夫って言葉がすごくほしい。
たちまちもしものとき用にお薬と夢ちゃんグッズを枕元に置いた。
リード、ハーネス、お水、ご飯、夢ちゃんバック、トイレシート、お気に入りのおもちゃ
それからとものお薬一式と保険証とお薬手帳、充電器、財布、お守り
無事に朝がくるといいな。
DVDを貸してもらったので見てました。
今日は絶不調だったんだ。
対人恐怖が半端なくて外に出れんし
身内ですら怖いって感じてお布団の中で過ごしてました。
みんなとものこと嫌いなんじゃないかとか
離れていくんじゃないかとか
優しくしてくれるけど実は…
とか思ってしまって帰ろうにも道行く人がなんか怖い。
みんなとものこと見とんじゃないか
睨んどったら(実際そんなことないw)
って思って布団からも起き上がれん状態。
おかげさまでご飯食べる気にもならんてか
食べれんかったけぇ過食とまったけどw
タイムリーなニュースとかも怖いし
かといって無音なんもこのまま病み切ってしまいそうじゃし
DVD見よう!
途中までは見せてもらっとったんじゃけど
最後らへんでなんか涙がバー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(もうね、なにもかもに涙がでるw)
そんなともを横目に堕落する夢
やることいっぱいあるのに手つかず。
だめだめだあ。
明日は練習。
それと紹介状もらいに病院。
いよいよガチなとこへ行きます。
ますますともと関わりたくないって思う人増えそう。
嫌いになられるかな。離れてくかな。怖い。
んでも反動でピンクちゃんが明るかったら
ともちは病んでもいいか。
って二重人格かww
大丈夫、まだわかっとるけぇ大丈夫。
DVDとてもよかった。
練習あったけぇばあちゃんちにお泊まり。
練習場所も家から近いけぇ歩いて行ってみた。
だって久々のミッションを練習なしで乗るなんて怖かったんだもんッ
帰りに「危ないけぇ乗りー」って言ってもったんじゃけどほんとに徒歩10分くらいのご近所。
ありがたい思いつつてっくてっく歩いて帰ったんじゃけど
途中通る痴漢の道にアパートができて明るくなっとった
帰ってそのまま夢ちゃんとぐっすり寝た。
こっち引っ越してきて丸まって寝て金魚のフンだった夢も
お腹だしてでろーんと寝るし自分のおりたいとこでしたいよーに過ごしとる。
やっぱ安心するんかな。
とももなんか家に帰ってきたーみたいな安心感いっぱい。
今日も泊まりーって言ってもらったんじゃけど
なんせまだネット回線繋いでないのでPCできんのが地味につらい...。
ので帰ってきたけど着替えだけとりに帰るみたいな感じになりそうな気が...
ディスるわけじゃないけどやっぱりあっちのが落ち着くというかなんというか...。
気持ちも穏やかになれる気がするのさ。
こっち帰ってくるとなんかイライラするし情緒不安定になって過食が止まらん。
これから薄着なのにデブ活なんて。
とか言いながらお引越しを期に家の会計をすることになりました。
ともちの会計は厳しいけど。
きのうからお引越しして新しい生活。
って書いたら響きはいいけど実際はそーでもない...。
現実受け入れられなすぎて初日から熱っぽくなりましたw
相棒夢ちゃんもご飯食べん水飲まんそして吐く。
影響受けやすいコンビじゃなともら...(lll-ω-)チーン
お部屋は変わってもなんだかんだ9年住んどったけぇちょっと寂しい。
今のお部屋は1年半くらいだったけどキレイだったし。
片付けたらこんな広かったんじゃ状態。
見づらいけど。
そんで早く早くで急かされながら持ってってなんとなく部屋っぽくなっとったとこに
また荷物が来てぐっちゃーな新しいお部屋。
これをまた寝れる状態まで持ってく。
ムカデと戦いながらね。
途中どーにかなってテレビ映らんなったけぇアニキに直してもらったり。
1日目にして帰りたい。
マコ氏は自分のことだけしに旅立ったきり帰ってこんぱたーw
とも女じゃねーなwwwてくらい力ある。
早く脱出できるよーにがんばります。
人間歪みそうなこの感じと流されんよーにの格闘が凄すぎてしんどいです。
って書いたら響きはいいけど実際はそーでもない...。
現実受け入れられなすぎて初日から熱っぽくなりましたw
相棒夢ちゃんもご飯食べん水飲まんそして吐く。
影響受けやすいコンビじゃなともら...(lll-ω-)チーン
お部屋は変わってもなんだかんだ9年住んどったけぇちょっと寂しい。
今のお部屋は1年半くらいだったけどキレイだったし。
片付けたらこんな広かったんじゃ状態。
見づらいけど。
そんで早く早くで急かされながら持ってってなんとなく部屋っぽくなっとったとこに
また荷物が来てぐっちゃーな新しいお部屋。
これをまた寝れる状態まで持ってく。
ムカデと戦いながらね。
途中どーにかなってテレビ映らんなったけぇアニキに直してもらったり。
1日目にして帰りたい。
マコ氏は自分のことだけしに旅立ったきり帰ってこんぱたーw
とも女じゃねーなwwwてくらい力ある。
早く脱出できるよーにがんばります。
人間歪みそうなこの感じと流されんよーにの格闘が凄すぎてしんどいです。







