今日も起きてからお引越し先の片付けー。

今月に出るらしいのにお引越し先が片付いてないので

そこの片付けからせんと持っていったのが全く片付かん(´・ω・`)

何日かけても終わりが見えんくらいごっちゃごちゃだぜ。

なんか行くだけでのど痛くなるし息したら肺が痛いし終いには吐き気とめまいがしてくるお部屋。

教科書に載ってそうな初期の掃除機して雑巾がけしたら3回くらい往復せんと

雑巾真っ黒なままじゃし(´゚ω゚`)ヒイイイ



てなわけで収納の中のものを全部片付けるのにこの何日間をかけてるので

ともの荷物は一向に片付きません。

明日も続きしに行かんと(´Д`)ハァ…

先が長いぜ。

栄養ドリンク飲んだら結構な確率で

パニックでそうになる不思議。

お引越し疲れはんぱないっす ( ꒪⌓꒪)

相変わらずムカデの巣窟ですな( ̄▽ ̄)



洗濯機と冷蔵庫を譲ってもらいました。

親方、アニキありがとうm(_ _)m

おっくんも運んでくれてムカデ退治してくれてありがとうm(_ _)m

おトイレは緊急以外はコンビニまでがんばることにします←

まあ1ヶ月くらいしたらばあちゃんちか

ひろさんちに転がり込むつもり ( ꒪⌓꒪)

ばあちゃんちの前にお買い物行ったら七夕の短冊あったけぇ

1番目立ちそうなとこにつるしてきた!

{1C145706-63EC-492D-BEED-7521704DB496:01}

◯◯屋さんになりたいとかゆー可愛らしい願い事が書けん ( ꒪⌓꒪)

近くにはお姉ちゃんに彼氏ができますように

ってゆうのもあったり。

お姉ちゃん、彼氏できるといいね(*бωб)
今日も早起きしてお引越し。

最近お引越しの話しかしてないね笑

とりあえずむこうの家を親方、アニキ、おっくんに手伝ってもらいながら片付けたりして

やっとこさ住めるかなーみたいな環境になりつつある。


image 

まだちょっとごちゃごちゃしとる。

image 

反対側はスッキリしとる。


image 

お部屋全体はこんな感じです。

これをメルヘンにするかクラシカルな感じにするか悩み中。

ものをおかんようにするのは絶対ね!

今週きっとずっとこのネタ続く思うけど住める部屋にしまーす。
お引越しですっからかんになったー。

image 

なんかお引越ししてきた気分じゃわ。

あと1週間くらいこの感じでおるけどさすがにパソコンを床に置きっぱなしだと

なんかいろいろ不便そうなのでテーブルとソファもらってきたーぺこ


image 

ちょっとごちゃっとしとるけどこの必要最低限だけな感じのお部屋理想的らぶ② Wハート

荷物あっち持ってったけどあっちの家のお部屋もこんな感じで

物あんまり置きたくないなー(´・ω・`)

たぶん持ってったのほとんど処分するような気がする...。

もうこれにあとテレビとベッドにしたら満足。


あとはムカデとかでっかい蚊がでてこんのと

トイレがお店にあるような水洗の流れるやつだったら

近くにお店がないこともタクシーワンメーターで帰れんことも

車の出し入れがすっごい怖いこともがまんするのに...ガクリ

一応流れるけど新幹線のおトイレみたいなトイレ...

あーもーここだけは折れたくなかったのに

無職の収入ないともにそこまで言える権利ないっすわはぁ。。。

家賃だしとるこのマンションでさえそんな権利ないっていうのに...。


寝とったら過呼吸なって起きるしさ。

がんばって生きていきますわ。
1日お引越しの梱包作業段ボール

まずはママの部屋の服からやっつけてともの部屋は机周りを少し。

お引越しが嫌すぎてきのうの夜はしんどくなってパニックでて夜中遅くまで

Skypeでお話してもらよーた。泣いたらスッキリきらきら!!

気が乗らんまましとるけどとめ藩行って笑って帰ったら元気出た!!

忘れられとるだろう芸人さんたちも髪色変わっても

「みどりになっとる!! 」って覚えてくれとってちょっとうれしかったりらぶ② Wハート

袴姿がなんかかっこよかったあラブ



帰りはアニキにラーメン食べに連れてってもらったじゅる・・

ひさびさにビール飲んで帰ったビール

明日からまたがんばろ!!

 今日は、ママンと優雅にハーブティー飲みましたッcup*

image 

ローズレッド薔薇

バラ公園の味と匂いだったぺこ 薔薇



それと思いつきで髪の毛を緑にしましたー。

image 

染め中の写メなにゃ

今度は涼しげに水色にしようかなーって思ったりしてます。



さて、隠居生活に向けて明日あさってと荷物詰めようかな。

ゆくゆくはひろさんちに転がり込む気でおるけぇ形だけ...ね!!

今日は、朝一でじいちゃんの精密検査で市民病院行ってきた。

さすが大きい病院「すぐ」とか「もう少し」とか言ったっきり何時間も待つaya

元気なともですらしんどくなってパニックでて外に避難したわwwww

病院でパニック発作とかどんなよ笑



そんな朝一で行った病院、終わったの夕方だったけぇ1日仕事。

まあCT、採血、肺機能検査したら今のまま様子見ってことになったけぇとりあえず一安心かな。

入院かもな感じで行ったけぇせんでよくてよかったよかったらぶ②



そんでパニック引きずったまま帰ってひと寝入りして練習(*'∀`*)v

あまりのしんどさに安定剤飲んでったわw

それとお腹に癒されたラブ Wハート

とももチケットばんばん売れるようになりたいぜ(´・ω・`)


明日はひさびさに予定が今のとこないのでゆっくりできるといいなー

なんて思ってます。

あ、日付変わっとるけぇ今日な。

病院病院病院で病院まみれだったけぇ夢ちゃんと遊ぶ時間が

少なかったし今日も1日病院でお留守番だったけぇ寂しかったんか

いつもよりべったりじゃけぇ夢ちゃんとの時間つくろ。

飼い主に似て情緒不安定なんか寝ようたらたまに息乱れとるしえー

撫でて大丈夫よって言いながらぎゅってして寝たら治まるけぇ

きっと寂しいんだと思う。それか怖い夢でも見とんかな。

 今日は、しばらく行ってなかった方の病院へ大人の都合ってやつで行ってきました。

時間で料金変わるのとあんまり話聞いてもらえんのとで

合わんなーって思って今の病院に行っとんじゃけど仕方ない。

相変わらず、ボソボソなに言っとんかわかりづらいし

電話でお願いしとったのも拒否られるし...渋々書いてくれるみたいじゃけど

なんか行った意味...aya

まあクスリ漬けにされんだけでもよしとするかな!!


それからじいちゃんの病院。


引越し先の片付けとかもしたり。

限界きたらひろさんとこ転がり込ませてもらえることになったけぇ

少し気が楽ヽ(*´∀`)ノ
今日は、蒸し暑くてぐだぐだした1日_(┐「ε:)_

寝起きの夢ちゃんがなんかいい感じに撮れたラブ


image 

雨でなかなか行けれんかったお散歩も今日やっと行けて

いつもよりお散歩いっぱいしてマンションの反対側の方にも行ってみたーきらきら!!

ルンルン歩いて満足して帰ってから今日は階段で5階まで上がったりな!!

ばあちゃんちの階段はよく上がるようになったけど

マンションの階段は初めてだったのに成長したなあらぶ② ってラブ



今お勉強しとるのが資格とれたら今度は夢ちゃんの

ドッグセラピーのお勉強するけぇまっとってねかお

あーともどこ目指しとんじゃろw
前回のオーディションの説明会に行ってきました。

【前回のオーディションのお話はここ】\_(・ω・`)


正直、オーディションからいろいろあって不安で悩んどったけど

説明会行ってから考えても遅くないよ!!

って背中おしてもらったのでとりあえず行ってみることにダッシュ


行ったけどほとんどまだ未定?な感じで

とりあえず登録用紙を書いて帰る感じだったー。


てことで相変わらずモヤモヤ(´・ω・`).。oO


プロデューサーさん?といろいろお話して一旦もって帰らせてもらうことに。

もうちょっと考えてどうするか決めよう...。