

からの自分の病院行って処方箋もらって書類書いてもらうために
違う病院の予約とって朝ごはん
食べかけてじいちゃんばあちゃんのお迎えー
てゆーのを午前中に終わらせる( *`・ω´・)ゞ
夜は劇団行ってきましたッ
やっぱりあそこ行くと楽しくなる
明日はひさびさに予定がない予定なので
家でまったり家事をする日にしたいなー

今日は、カラオケ大会に行ってきましたッ
お昼からだったけぇ午前中はゆっくり寝れたー(*∪∀∪*)。。
見た目とのギャップをつきたくてテレサ・テンの愛人
ともち親子の偏見に満ちた統計だとおじさまはテレサ・テンが好きなんだよ
きのうの予選のときも後ろのバンドのおじさま、審査員のおじさま方は
すごくニヤついとったもん
狙い通りでうれしうございますよ
鐘もたくさん鳴らしてもらえて生演奏のバンドの方も気持ちよかったし
ギターの人がなんか素敵だったなあ
同じ出演者の人もいい人だらけで隣りの少年とからあげの話したりほんとに楽しかった
とりあえずママンが撮ってくれたママンの声入り動画ー







ブレスレット作りに行ってきました。
さんすて行くのとかもう何年ぶりなん
ってくらい駅前にでてないともち
ブレスレットはすごく夏っぽい感じのができました
ヒトデが夢ちゃんに食いちぎられそうなけぇ作るだけで
付けることはそんなないかもなー...。
元々そんないアクセサリーを付ける方じゃないけど
こーゆーの作るのはすごく好きなんで目覚めそうだ
そして、Jカフェってオシャンティなカフェでランチを
フレンチトースト美味しすぎて幸せだった(*´﹃`)
なんか1日いい香りする女子
って感じでしたwとか言いながら夜書類とりがてら心配して来てくれたアニキが
バイクで風を切りにドライブ連れてってくれたんじゃけどな

今日はなんかだるくてからだしんどくて親子そろってだらだらしてました。
あ、家事はしたよ
今日は餃子焼いたしな
影響されるんか相棒の夢ちゃんも一緒にごろーんと_(-ω-_)⌒)_
ともち家で1番元気な夢ちゃんがずーっとごろーんとしとると
調子悪いんじゃないかってちょっと心配になるわ(´・ω・`)
昨日から毎朝2回吐くし....(たぶんともの部屋暑すぎてのぼせとるw)
んでもご飯はいっぱい食べるしときどき走り回って遊んどるけぇ
きっと病気とかそんなんじゃあないんじゃろーなって。
ここ最近いろいろありすぎて負のオーラ垂れ流しとったけぇってことにしよう
正直言ってかなり精神的につらかった。
夢ちゃんがおらんかったら友達とか周りが気にかけて支えてくれんかったら
ともは本当に逝ってしまっとった気がするけぇ本当に本当に感謝せんといけんなって思いました。
まあおかげでちょっとだけたくましくもなったんだ笑


すぎてともち飲み会嫌いだったし

