今日は、きのうのジムで気持ちよーく太ももの前側が筋肉痛。

横っ腹も筋肉痛なだけなら気持ちよーくなはずなのに

来るもの来てしまって横も下っ端らも痛いでダブルパンチくらい中w

でも帰ってそのまま朝もゆっくり寝れて寝起きもなんとなーくスッキリよ。

明け方夢ちゃんが吐いたけど...


んで、観葉植物の寄せ植えに誘ってもらったので夢ちゃんとママと行ってきました。

image 

昔の職場じゃけどなんとかまだ行き来できる。

お水いっぱいいるやつらしいけどあんまりやりすぎると根腐れするし難しそうだわ。

がんばって育てるけどさ。
やる気でんまま日にちだけが過ぎてくー。

押し入れの下段、一時保管スペースをお片づけしました。

半分スッキリした


そして帰る実家に宮兄ぃとおっくんと行ったらさ

エアコン壊れとんなw

洗濯機もお話にならんのんな。

ムカデのクモもわっさわっさ歩きょーるし

2階でネズミは運動会中で…。

住める気が… ( ꒪⌓꒪)

窓開けたら虫が遊びに来るし主みたいなカエルはおるし

暮らして行けるのだろうか。


夜は、かるぴすのお母さんとジムへ。

エアロビって溺れそうなくらい汗でるな!

ヨガはすごく気持ちよかった。

ジャズダンスは…ついてくのがやっとです ( ꒪⌓꒪)

バレエみたい(´・ω・`)

でもエアロビがすごく楽しかったな( >◡< ) 

エアロビからのヨガのコースが最高に最高だったw


リフレッシュしたし体も気持ちよく疲れたけぇ

今日はゆっくり寝ます。
今日は早起きしてじいちゃんばあちゃんの病院で伊勢丘ためいき ためいき ためいき
 
からの自分の病院行って処方箋もらって書類書いてもらうために

違う病院の予約とって朝ごはんランチ 食べかけてじいちゃんばあちゃんのお迎えーためいき

てゆーのを午前中に終わらせる( *`・ω´・)ゞ



夜は劇団行ってきましたッ!!

やっぱりあそこ行くと楽しくなるらぶ②


明日はひさびさに予定がない予定なので

家でまったり家事をする日にしたいなーらぶ②

今日は、カラオケ大会に行ってきましたッラブ

お昼からだったけぇ午前中はゆっくり寝れたー(*∪∀∪*)。。



見た目とのギャップをつきたくてテレサ・テンの愛人マイク

ともち親子の偏見に満ちた統計だとおじさまはテレサ・テンが好きなんだよ!!

きのうの予選のときも後ろのバンドのおじさま、審査員のおじさま方は

すごくニヤついとったもん(*'∀`*)v

狙い通りでうれしうございますよらぶ② Wハート

鐘もたくさん鳴らしてもらえて生演奏のバンドの方も気持ちよかったし

ギターの人がなんか素敵だったなあキュン

同じ出演者の人もいい人だらけで隣りの少年とからあげの話したりほんとに楽しかったLOVE

とりあえずママンが撮ってくれたママンの声入り動画ー


 日にちかいざーん。笑

今日は、カラオケの予選いってからの夜は劇団の飲み会でしたッらぶ② ビール

居酒屋さんってドキドキだったけど楽しかったあ(≧∇≦*)

ともの中のミステリアスボーイだったぷくちゃんのこといろいろ知れたし!!

飲み会って楽しいものだったのね感いっぱいよ顔キラキラ

今までが...えーすぎてともち飲み会嫌いだったし

当日嫌すぎて拒否反応で胃が痛くなるやつだったくらいwww

楽しい飲み会ってすてきね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

打ち上げも2次会も3次会も全部楽しみにこ LOVE



image 

雰囲気変わりすぎのともちさん。

大好きな制服イベント

今回はもう楽にいこうかと( ̄▽ ̄)

{1B545475-FDFC-4BA7-AF00-1DA449E67C0F:01}

チャラwww

実際は優等生してました。

母校はこんな感じの学校出ました。

そんな感じです。


劇団のチラシができたー\(^o^)/

配るのもチケットもがんばろう(*ìωí*) 


そんで今日は動く日!

まずは振込しにATM行ったらさ

キャッシュカード入れて振込ボタン押した瞬間に

いきなり知らんおっさんに肩掴まれて画面覗かれて

怒鳴られてるわ罵声浴びるわでなんか意味わからんかったわ。

手ェ震えてくるしドキドキしてくるし

どんだけ馬鹿力なんか掴まれた肩はすごい痛いし。

んでも「証拠もないのにいきなり体触ってきて

言いがかりつけて人の個人情報盗み見て

こんなとこで騒いどるおっさんのが周りの迷惑じゃし

痴漢じゃし問題だと思うよ(^ω^)」

ってことを教えてあげたらおっさん

バカだのアホだの言いながら去っていったけどさ

ATMって恐ろしいところだったのね。

あーやだやだ。

帰ってそのまま寝込んだぜ。

お豆腐メンタル。
{40802839-3E37-469C-8CB7-F283E5F90657:01}

ブレスレット第二弾作ってみた

パーツの色は夏っぽくしたくて青系に変えてみたけどヒトデだけお揃い

真ん中の天然石らしいビーズも光にあたると
色変わるやつらしくてひそかなこだわりなのだ(*ìωí*) 

お揃いでつけたいらしいので大阪にお嫁に行きます

一応センチ教えてもらって測ったけど

ちゃんとはまるといいなあ(´・ω・`)


次は相棒、夢ちゃんに首輪作ろっと( >◡< ) 
今日は、お昼からかるぴすさんに誘ってもらったパーツクラブの

ブレスレット作りに行ってきました。

さんすて行くのとかもう何年ぶりなん!? ってくらい駅前にでてないともち涙

ブレスレットはすごく夏っぽい感じのができました貝殻


image 

ヒトデが夢ちゃんに食いちぎられそうなけぇ作るだけで

付けることはそんなないかもなー...。

元々そんないアクセサリーを付ける方じゃないけど

こーゆーの作るのはすごく好きなんで目覚めそうだきらきら きらハート


そして、Jカフェってオシャンティなカフェでランチをごは~ん♪


image 

フレンチトースト美味しすぎて幸せだった(*´﹃`)

なんか1日いい香りする女子aya って感じでしたw



とか言いながら夜書類とりがてら心配して来てくれたアニキが

バイクで風を切りにドライブ連れてってくれたんじゃけどなためいき ためいき

  今日はなんかだるくてからだしんどくて親子そろってだらだらしてました。

あ、家事はしたよ汗 今日は餃子焼いたしな得意げな顔のネコ

影響されるんか相棒の夢ちゃんも一緒にごろーんと_(-ω-_)⌒)_

ともち家で1番元気な夢ちゃんがずーっとごろーんとしとると

調子悪いんじゃないかってちょっと心配になるわ(´・ω・`)

昨日から毎朝2回吐くし....(たぶんともの部屋暑すぎてのぼせとるw)

んでもご飯はいっぱい食べるしときどき走り回って遊んどるけぇ

きっと病気とかそんなんじゃあないんじゃろーなって。



ここ最近いろいろありすぎて負のオーラ垂れ流しとったけぇってことにしよう!!

正直言ってかなり精神的につらかった。

夢ちゃんがおらんかったら友達とか周りが気にかけて支えてくれんかったら

ともは本当に逝ってしまっとった気がするけぇ本当に本当に感謝せんといけんなって思いました。

まあおかげでちょっとだけたくましくもなったんだ笑