今日は早起きしたので帰ってからさっきまで爆睡の夢ちゃん。

案の定覚醒して夜は寝んのんじゃないんかってくらいに元気☆

なので疲れさせるためにお散歩へー( ̄▽ ̄)


後半突然の家まで競争!

今日は夢ちゃんの一歩リードで夢ちゃんの勝ち



{C0789053-9571-41B0-9442-4F9A77C79C40:01}

寝起きのボーっとした夢ちゃん。
今日も元気に登園の夢ちゃん

8ヶ月男の子。

好きな食べ物は、お芋と大根!



きのうは病院行ってから1日震えて過ごして

夜中も怖い夢見たらしくガックガクブルブル。

てことで一緒にベッドでねんねして今日は一段と元気に!


元気なさすぎて夢ちゃん用おやつぼれ買ってしまったし。

スペシャルご褒美の犬缶も混ぜたおかげでご飯しっかり食べてくれたし

ばあちゃんち行ったら大好きなお芋を食べれるし

帰りには大好きなお芋をいただいて帰るのが日課。


{FDFA500B-BFF4-4CA6-AE39-B62160E2DC07:01}

今日はマコ氏からお芋をもらったぞー!
今日も1日充実した日だ。

愛をいっぱいもらったぜ☆

まあ照れ臭いけぇ言わんけどな笑



そんでそのまま別の場所へー( ̄▽ ̄)


{D8CDF8A8-B59E-46E4-839F-3CD22B838E6C:01}


水素水のことは一応お勉強させてもらって

なんとなくわかっとったけどお試しでもらった。

うん、なんだか1日かけて飲めって言われたけど

あんま水分とらんともちはすでに水飲みすぎて気持ち悪い←w

まあ物は試し、こんな短期間では変わらん思うけど

飲むだけ飲んでみるかなと。



いろいろがんばろー(´・ω・`)
{93EE7D02-A6B0-4111-A9B7-085A7B9EE124:01}

ピンボケボケ夢ちゃん笑

最近歯磨きしとんのに噛む噛む遊びしとったら

おもちゃに血がにじんどるけぇ気になっとったら

歯の後ろから歯が生えてきてました(´・ω・`)


ちょうど舌で隠れとったけぇ気づかんかったけど

とりあえずわんちゃん飼っとるお友達に見せて相談…。

病院行くことにー( ̄▽ ̄)

夢ちゃん、がんばろう!
 今日は病院DAY☆からのちょっとだけお食事デートWハート

メンズ様方の悶絶品がら食べる姿がとてもよかったと感じるともちは

もしかしたらドSの感情ももちあわせているのかもしれない。

基本はドMですがねッ!




さて、明日はじいちゃんばあちゃんもデイでいないので

夢ちゃん保育所はお休みで病院連れてって来ます。

この際じゃけぇいろいろと気になることも聞いてこようかな!
{D6429500-89F3-4F7B-9114-8A543F70866B:01}

いつの日かのパーティルームでカラオケしたやーつ(・ω・)ノ

楽しいカラオケは本当にいいね( >◡< ) 



まあ後日筋肉痛に苦しむんですがwwww



んで病院Day☆手が荒れ荒れー(´・ω・`)

治るまで髪染めるのはおあずけだぜ(´-`)仕方ない…


最近疲れ目ぱんぱない。健康になりたいぜよ。

さて、明日も病院Day☆だぜ。

夢ちゃんと変な時間に寝たけぇ目が覚めてしまったよ(´・ω・`)
今日は出張中のマイ掃除機ちゃんを取りにばあちゃんちへ( ´ ▽ ` )ノ

マイ掃除機ちゃんがないと何も信じられない ( ꒪⌓꒪)

{85966DFC-53FC-483B-8CB4-8112CD8C67D4:01}


夢ちゃんのお寝巻きを買いました。

デビルがよかったんじゃけど毎日着せすぎてでろでろー( ̄▽ ̄)

何気衣装持ちになってく夢ちゃんのために

夢ちゃん用クローゼットでも作ろうかなと
企み中です。

まあ置くスペース確保せんとじゃけぇ掃除先かな(´・ω・`)




ともちは一体なにをしてるんだかなあ _(´ཀ` 」∠)_ 
{878F63AF-6383-4C49-97A6-69AFFC9F535B:01}

犬缶を買ってみた。

最近いい子なのでご褒美と

きのうふりかけで死に目を見た夢ちゃんのために…。





効果の程は抜群!!!!




今までで1番食べたし大体の一食分の量を初めて完食


母ちゃんはうれしいよ夢ちゃん(இдஇ; ) 




そのおかげで本人もお腹パンパンで

おむつはぱっつんぱっつん笑

服もぴったりで体は重たいってゆー( ̄▽ ̄)



{809C2E3E-E847-4694-A822-5919FB382C6F:01}


はふっと寝転がったらそのまま起きません。

やんちゃ夢ちゃんは今日は腰重夢ちゃん。

くせになっちゃいけんけまた気が向いたら

犬缶入れてあげよう。
何日かお外にでてないのでセリア行きがてらお散歩。

帰りの公園で山茶花がいい感じに咲いてたので夢ちゃんと撮影会

{37B2513C-05E6-4B04-9DE9-6FA47C577856:01}

何気公園デビューです。

初めての砂の地面にちょっと戸惑う夢ちゃんだったけど

一緒だったら歩いてくれたけぇまあよしとしよう( ̄▽ ̄)



{DF567624-CC13-4C92-B164-AC0281088AC2:01}

{10E2AB32-AB6A-46D6-A1CD-DA2CD271751D:01}

ちゃんとお花とも撮ったよー( ̄▽ ̄)