どぅも。
高校2年生ぶりの更新。
前書いてたのは
超テスト期間っぽい。(笑)
若い。(笑)
読み返してみて
夢は叶えたいっ!
て書いてあったけど
あの頃思っていたことと
今やりたいと思うことは
違うなあっと思った。
こうやって久しぶりに
昔のブログやらつぶやき
見るとおもしろいね(^ω^)
自分きもいなあって
めっちゃ思うけど(笑)
まあ最後にブログを更新したとき
こんな私になってる
なんて思ってなかった
だろうけど、
靱帯断裂中なうヽ(´▽`)/
金曜からディズニーランド
行くつもりやっただけに
かなりショックだなヽ(´▽`)/(笑)
クリスマスもどこも
行けなくなってしまったヽ(´▽`)/
クリパも合宿もヽ(´▽`)/
うはーヽ(´▽`)/
厄年最後の最後で
発揮しまひたo(^-^)o(笑)
なぜ靱帯切れたのかと言うとですね、
瀬田駅の階段から
大胆に落ちました。(笑)
しかも前のめりで。
このままじゃ死ぬと思って
思いっきりふんばった
左足がぷちっと。
とりあえず
痛さより恥ずかしさ(笑)
隣で見てた友達は
大爆笑してまひたo(^-^)o
階段から落ちて
靱帯切るって
どんな大事故かと思うかもやけど
超おもしろかったんですょ。(笑)
いや~ほんと人生ネタヽ(´▽`)/
死ななくてよかった~
神様ありがとう。
うん。
まあ。
うん(´・ω・`)
この何もできない時間を
精一杯有効活用しようと思います。
最近つめつめで
だいぶ疲れてたし
1番求めてたのは
自分でゆっくりできる時間
やったからな!
神様はよくわかっておられる。←
お前遊びすぎやと、ね。
だからとりあえず
部屋の掃除して
すっきりさせて
最近家にいる時間少なくて
ご飯も外食ばっかやったし
お家の手伝いして
ご飯も作ってあげょo(^-^)o
本読んで、マンガ読んで、
DVD見て、お勉強して、
1人の時間を堪能しょう。
ほんで来年の目標を
全力で考えよう。
自分と向き合う時間が
できたっ(^ω^)
ゆっくりして来年に備える!
不幸は今年でおしまい!
来年はいい年になるに
違いない(*^_^*)
最後に真冬のBBQの写真!

網の上のお肉の量。(笑)
楽しすぎました。
ほいじゃ\(^O^)/




(笑)
(笑)