どぅも。
高校2年生ぶりの更新。
前書いてたのは
超テスト期間っぽい。(笑)
若い。(笑)
読み返してみて
夢は叶えたいっ!
て書いてあったけど
あの頃思っていたことと
今やりたいと思うことは
違うなあっと思った。

こうやって久しぶりに
昔のブログやらつぶやき
見るとおもしろいね(^ω^)
自分きもいなあって
めっちゃ思うけど(笑)

まあ最後にブログを更新したとき
こんな私になってる
なんて思ってなかった
だろうけど、
靱帯断裂中なうヽ(´▽`)/

金曜からディズニーランド
行くつもりやっただけに
かなりショックだなヽ(´▽`)/(笑)

クリスマスもどこも
行けなくなってしまったヽ(´▽`)/
クリパも合宿もヽ(´▽`)/
うはーヽ(´▽`)/

厄年最後の最後で
発揮しまひたo(^-^)o(笑)

なぜ靱帯切れたのかと言うとですね、

瀬田駅の階段から
大胆に落ちました。(笑)
しかも前のめりで。
このままじゃ死ぬと思って
思いっきりふんばった
左足がぷちっと。

とりあえず
痛さより恥ずかしさ(笑)

隣で見てた友達は
大爆笑してまひたo(^-^)o
階段から落ちて
靱帯切るって
どんな大事故かと思うかもやけど
超おもしろかったんですょ。(笑)

いや~ほんと人生ネタヽ(´▽`)/

死ななくてよかった~

神様ありがとう。

うん。

まあ。

うん(´・ω・`)

この何もできない時間を
精一杯有効活用しようと思います。

最近つめつめで
だいぶ疲れてたし
1番求めてたのは
自分でゆっくりできる時間
やったからな!

神様はよくわかっておられる。←

お前遊びすぎやと、ね。


だからとりあえず
部屋の掃除して
すっきりさせて
最近家にいる時間少なくて
ご飯も外食ばっかやったし
お家の手伝いして
ご飯も作ってあげょo(^-^)o

本読んで、マンガ読んで、
DVD見て、お勉強して、
1人の時間を堪能しょう。

ほんで来年の目標を
全力で考えよう。


自分と向き合う時間が
できたっ(^ω^)
ゆっくりして来年に備える!
不幸は今年でおしまい!

来年はいい年になるに
違いない(*^_^*)



最後に真冬のBBQの写真!

tomochaaanさんのブログ-i.jpg

網の上のお肉の量。(笑)

楽しすぎました。


ほいじゃ\(^O^)/




日記★



今日は朝起きてげんなりガーン
3時半に起きる予定が
5時半でした(-ω-)
流れ星見れんかったガーン

でもまあ23日まで
見れるからっ!!!←


ほんでまぁ今日は
世界史と生物のテストでした

生物はまあ3はとれた←

世界史は難しかったガーン
まあ勉強不足でしたガーン


ほんで帰宅してー

ご飯食べてー

爆睡

2時半から塾行ってー


全然集中できひんくて

グラマーだけやって

コンビニ行って

買ってきたやつを
食べながら今
更新してる感じにゃー



次は国語か(´`)

語句覚えるんありすぎ
やろ(-ω-)(笑)

もうさらっと見るだけで

グラマー頑張ろーう



ほんじゃね




YPC記念日ドキドキ
なんと来月で1年(笑)
これはポット使わな
あかんな(`・ω・`)チョキ

こーゆー日記のタイトルは
閲覧数が上がるねんなにひひ(笑)

どーせ中村さんに彼氏なんか
いませんよっ\(^^)/←


まあ今日はね、
テストでしたょ


数学は沈没陥没水没って
感じかな(^^)←



帰りしょこ先輩と会って
一緒に帰ったクローバー
先輩好きーっ★


ほんで帰宅して

ご飯食べて

まさかの爆睡、

起きてお姉ちゃんに
生物教えてもーて

ウチ生物できなさすぎる(笑)


だからもう諦め
ようと思います←

5と2で中和して
3になろうと思う←



ほんで塾行って勉強ー


あかんわもう(笑)



なんかさあ、
国語とかさあ、
漢文長すぎちゃう?(笑)
ウチさあ、
受験に漢文とか全く
必要ないからやる気0
なんやけど(-ω-)(笑)

国語は実力で望んで
大敗しょかなラブラブ!(笑)



もう勉強いやー


集中力なくなって
書いてた意味不明すぎる
落書き(笑)


tomochaaanさんのブログ-200910182329000.jpg

テストを取り囲む猫で
ちょいちょい世界史の
語句を挟み込んでる(笑)

ほぼ無意識で
書いてたっぽい←



ほんじゃあ
みなさん勉強
頑張ってね\(^O^)/←