日記★




今日は起きて

なんだかんだで

10時半から塾で
ひたすら自習っ


もぅ無理(´・ω・`)

お昼食べたら眠くなるから
お昼はぬきっ(-ω-)


ほぼ5時間座ってました←


中村さんの頭の悪さ
どーにかして(笑)


もぅ今回のテストは
残念な結果であろう得意げ
勉強不足極まりない得意げ
ちょっと調子のった(笑)
次のテストは自分の頭の
悪さに見合った勉強量を
しないとダメゃねっ

はい、(笑)

もう病む(笑)



勉強できる頭をくれー





まあ4時に帰宅しまして

あまりのお腹の空きに
ご飯をもう食べまして

餃子4人前食ってやった←


食べるのは幸せゃねドキドキ(笑)




はやくテスト終われしょぼん




なんか日記じゃなくなった(笑)





tomochaaanさんのブログ-200910141411000.jpg

明日はYPC記念日キラキラ(笑)




今までマーボと喋ってて←

人生ってまだまだ
あるんやなあと思ったクローバー


まだまだ何でもできる歳
やからうらやましいって
言うてはった(´`)


人生の中で学生生活なんて
ほんまにちょっとだけしか
ないもんなあっガーン


いっぱいいっぱい
やりたいことあるけど
やっぱり夢は叶えたいな!!!


今の時点でも
タイミングみすったり
素直なれんかったり
諦めたりで色々
後悔しまくりやし
あのときあーしたらとか
あのときに戻りたいとか
めっちゃ思うけど
それはできひんもんなガーンパー

ウチもっと素直に
ならなあかんゎ(笑)



てゆか

うん、

勉強せな(笑)



そして痩せな(笑)








日記★



今日は朝から塾で
ひたすら自習っ



進まなーい
終わらなーい
世界史終わる気しーひん(笑)



ほんで一瞬帰宅してー


世界史の授業ー

ドイツにビスマルクが
いいひんかったら
今はどーなってたんゃろにゃー
とか思うほど
やり手やねっ(-ω-)(笑)


そして先生と語りこんで
しまって今っ(笑)


勉強やばい(笑)




まあいいか\(^O^)/