今までマーボと喋ってて←
人生ってまだまだ
あるんやなあと思った

まだまだ何でもできる歳
やからうらやましいって
言うてはった(´`)
人生の中で学生生活なんて
ほんまにちょっとだけしか
ないもんなあっ

いっぱいいっぱい
やりたいことあるけど
やっぱり夢は叶えたいな!!!
今の時点でも
タイミングみすったり
素直なれんかったり
諦めたりで色々
後悔しまくりやし
あのときあーしたらとか
あのときに戻りたいとか
めっちゃ思うけど
それはできひんもんな


ウチもっと素直に
ならなあかんゎ(笑)
てゆか
うん、
勉強せな(笑)
そして痩せな(笑)
日記★
今日は朝から塾で
ひたすら自習っ
進まなーい
終わらなーい
世界史終わる気しーひん(笑)
ほんで一瞬帰宅してー
世界史の授業ー
ドイツにビスマルクが
いいひんかったら
今はどーなってたんゃろ

とか思うほど
やり手やねっ(-ω-)(笑)
そして先生と語りこんで
しまって今っ(笑)
勉強やばい(笑)
まあいいか\(^O^)/

(笑)

(笑)