大学1回生の春休みが
始まりました\(^O^)/
絶賛満喫中(*´∀`*)
まず
かほ、はるかっちとご飯♪

もう自由にお喋りお喋り(笑)
だいすき~(*^_^*)
あおいと愉快リゾート!

白浜行って来た\(^O^)/
ぐーだぐだのんびーり
語り明かしました(笑)
これでもかくらい
お喋りしたなあ(*^_^*)(笑)
ジャックポット春合宿!
ほんまに楽し過ぎて
楽し過ぎて(T_T)

いい感じ\(^O^)/

ジャックポットガールズ☆
夜は皆でゲーム大会★

2日目は
フットサルサークルやけど
バレー&バスケ&フットサル
チーム対抗戦!
鬼畜過ぎる罰ゲームが
かかってたから
みなさん本気(笑)

2日目の夜は恒例の飲み会☆
罰ゲーム執行された。
鬼畜すぎる。(笑)
ただ、めっちゃ
おもしろかったです。(笑)
言葉にはできませんが。(笑)
きっぽーさんにとって
永遠のすべらない話しに
なるに違いないです。(爆)
最高の笑いと同情を
ありがとうございました。(爆)
それにしてもやっぱり
2日目の夜は
楽しかったなあ(*´∀`*)
全然寝かせて
もらえへんかったけど。
あれはもはや拷問。(笑)
先輩とか関係なく
思わずうざいと
叫んでしまった(笑)
ほんで最終日(T_T)
非常に眠かったょー(T_T)(笑)

ジャックポットらぶー!
練習終わってから
時間あったから勢いで
起きてた4回生4人と
いちご狩りいった☆

ほんっまにノリで行って
いろいろ爆笑やった!

記念撮影したけど
ただの田舎になった(笑)
から
とりあえずいちご狩りっぽく♪

いや~爆笑でした。
ほんで皆でご飯食べて
おしまい(T_T)
もう笑い過ぎて
腹筋痛くなるくらい
爆笑しまくった
合宿でした(*´∀`*)
楽し過ぎた~。
えぐかった~。
ほんと皆さんだいすき(*^_^*)
有給とって合宿
参加してくれたり
次の日仕事やのに朝まで
いてくれるOBさんがいて、
めちゃくちゃやけど
めっちゃおもしろい人ばっかりで
仲良くしてくれはって
サッカー上手くて…
ほんと最高です(*´∀`*)
ジャックに入って
よかった~(*´∀`*)
原型ないくらい卑猥な
あだ名つけられたり、
ゲームでぼこぼこにされたり、
夜中起こされまくったりしたけど、
とりあえずめーちゃくちゃ
楽しい合宿でした(*^_^*)
他にも
初やけど激熱なメンバーで
グータンしたり♪
爆笑やった(*´∀`*)
バイトめっちゃしたり。
バイト終わりのラーメンは
最高なんです。
バイトメンらぶ。
今日も店長とチーフと
人生について語って
爆笑しました。
安藤クラブで鍋したり♪♪
楽し過ぎてなあ(*´∀`*)
他にもいろいろ!
日々爆笑してます\(^O^)/
ほんとに
周りの人たちに感謝\(^O^)/
まだまだある春休み
まだまだ楽しみます(*^_^*)
ではでは\(^O^)/