大学1回生の春休みが
始まりました\(^O^)/

絶賛満喫中(*´∀`*)


まず
かほ、はるかっちとご飯♪
tomochaaanさんのブログ-201202201306000.jpg
もう自由にお喋りお喋り(笑)
だいすき~(*^_^*)


あおいと愉快リゾート!

tomochaaanさんのブログ-201202081601000.jpg

白浜行って来た\(^O^)/
ぐーだぐだのんびーり
語り明かしました(笑)
これでもかくらい
お喋りしたなあ(*^_^*)(笑)





ジャックポット春合宿!

ほんまに楽し過ぎて
楽し過ぎて(T_T)


tomochaaanさんのブログ-201202180913000.jpg
いい感じ\(^O^)/


tomochaaanさんのブログ-201202201302000.jpg
ジャックポットガールズ☆

夜は皆でゲーム大会★
tomochaaanさんのブログ-201202192153000.jpg


2日目は
フットサルサークルやけど
バレー&バスケ&フットサル
チーム対抗戦!

鬼畜過ぎる罰ゲームが
かかってたから
みなさん本気(笑)


tomochaaanさんのブログ-201202201255000.jpg


2日目の夜は恒例の飲み会☆

罰ゲーム執行された。

鬼畜すぎる。(笑)

ただ、めっちゃ
おもしろかったです。(笑)

言葉にはできませんが。(笑)

きっぽーさんにとって
永遠のすべらない話しに
なるに違いないです。(爆)
最高の笑いと同情を
ありがとうございました。(爆)


それにしてもやっぱり
2日目の夜は
楽しかったなあ(*´∀`*)

全然寝かせて
もらえへんかったけど。

あれはもはや拷問。(笑)

先輩とか関係なく
思わずうざいと
叫んでしまった(笑)


ほんで最終日(T_T)
非常に眠かったょー(T_T)(笑)


tomochaaanさんのブログ-201202192147000.jpg

ジャックポットらぶー!



練習終わってから
時間あったから勢いで
起きてた4回生4人と
いちご狩りいった☆

tomochaaanさんのブログ-201202201258000.jpg

ほんっまにノリで行って
いろいろ爆笑やった!


tomochaaanさんのブログ-201202201259000.jpg

記念撮影したけど
ただの田舎になった(笑)

から

とりあえずいちご狩りっぽく♪

tomochaaanさんのブログ-201202201259001.jpg

いや~爆笑でした。


ほんで皆でご飯食べて
おしまい(T_T)


もう笑い過ぎて
腹筋痛くなるくらい
爆笑しまくった
合宿でした(*´∀`*)

楽し過ぎた~。
えぐかった~。

ほんと皆さんだいすき(*^_^*)

有給とって合宿
参加してくれたり
次の日仕事やのに朝まで
いてくれるOBさんがいて、
めちゃくちゃやけど
めっちゃおもしろい人ばっかりで
仲良くしてくれはって
サッカー上手くて…

ほんと最高です(*´∀`*)


ジャックに入って
よかった~(*´∀`*)

原型ないくらい卑猥な
あだ名つけられたり、
ゲームでぼこぼこにされたり、
夜中起こされまくったりしたけど、

とりあえずめーちゃくちゃ
楽しい合宿でした(*^_^*)







他にも
初やけど激熱なメンバーで
グータンしたり♪
爆笑やった(*´∀`*)

バイトめっちゃしたり。
バイト終わりのラーメンは
最高なんです。
バイトメンらぶ。

今日も店長とチーフと
人生について語って
爆笑しました。

安藤クラブで鍋したり♪♪
楽し過ぎてなあ(*´∀`*)


他にもいろいろ!

日々爆笑してます\(^O^)/

ほんとに
周りの人たちに感謝\(^O^)/


まだまだある春休み
まだまだ楽しみます(*^_^*)


ではでは\(^O^)/




きゃほ。

昨日夜遅くまでレポートやって
1限行ったょぉ!

自分頑張った!

ほんで今日。

英語の授業
外人の先生
通称スージーの授業が
最後でした(;_;)

スージーはほんまに
いい先生やった(;_;)

めっちゃテンション高くて
アメリカ人って感じのノリ♪

スージーって日系やから
見た目は日本人みたいやねん。
中身は生粋のアメリカ人やけどね。

ほんで英語の授業中
日本語使ったら
めっちゃ怒るねん。

ノンジャパニーズ!言うて。

ほんでさあ、
結構怒られた時期があってさ、

話してはったことに
印象に残ってるのがな、


私は見た目が日本人やけど
アメリカ人やから
日本語が全然わからんくて
日本で英語で質問したりしても
変に思われる。
でも、あなたたちは日本人でしょ。
だから英語が下手くそでも
間違ってても全然平気。
なぜなら日本人だから。
だから、失敗してもいい。
一生懸命練習しなさい。
英語で話すことを心がけなさい。
そうしたら絶対に
できるようになるから。
Keep trying
never give up
ってよく言ってた。

なんかほんと心にくる。

英語で言われると
なんかめっちゃ繰り返さはるし
余計心にずっしりくるねん。


いっつも笑顔で
ジョーク大好きなスージーが
大好きo(^-^)o

今日授業終わって
喋りにいったら

英語もっとできるように
なりたいって言ったら

頑張れって。
絶対できるからって。
相手の目を見て
伝えたい気持ちがあれば
絶対に伝わるって。
大切なのは気持ちだって。
絶対諦めないで
やり続けなさいって。


スージー(;_;)

あなたのクラスで
私は幸せでした(;_;)

楽しい英語の時間をありがとう。




あ、そうそう。

もう1個の英語の授業のときに
共通テストが返ってきてんけどさ、

入学直後のときからの
点数の下がりっぷりえぐかった。

まじ自分くずと思った。

これまた大好きな
英語の吉川先生が

この現状を見て
やるもやらんもお前ら次第。

絶対出来るやつらやと
信じてるから
別に俺から強制してやれなんか
いいません。

って言うてた。

今からならまだまだ
できるよって。

入学時が学力のピークとか
悔しくないのかって。


最近忘れてた
大切なことを思い出させてくれた。


うん。

頑張ろうってね。


こんな大好きな先生と
素敵なクラスに恵まれて幸せ。

こんな最高な場所があるのやから
勉強しな損でしかないな!



トモミファイティン\(^O^)/





今日はTurningPointとゆう
学生団体のイベントに
行ってきました!

8人の様々な業界で活躍する
ゲストの中から自分の興味のある
ゲストを選んで話を聞いて
1月7日が人生の
Turningpointになれば!
ってゆう大学生1200人が集まったイベント!


うちは
フォトジャーナリストの安田なつきさんと
就活サイトの社長さんと
旅人で自由人!の高橋歩さんの
お話を聞かせていただきました!


いやー。うん。
今日行ってほんっとによかった!

最近もーやもやしてた感じが
スッキリした!

自分が好きなことをするo(^-^)o!

自分が好きなことをする!!!
ほんとこれ!!!

行動する!

諦めない!

努力する!

ありきたりな言葉かも
しれへんけど

今日の話聞いて
いっぱい刺激もらえた!

ほんとありがたい(^ω^)


2012年。

行動する1年に!