2012年\(^O^)/

あけましておめでとうございます★☆

今年もよろしくお願いします。

2012年明けまして

1日は毎年恒例
親戚みんなでホテルでご飯!

今年はお姉ちゃんも
お年玉くれた\(^O^)/
さっすがあ~♪
学生万歳っ♪♪


そのあと姉と従兄弟と
河原町~♪♪

初売り\(^O^)/

お姉ちゃんと共同の服
ってことで割り勘で買った♪
仲良し。(笑)
お姉ちゃんがもってる
スヌードの色違いを
うちが買うとゆうね。
ほんと仲良し(^ω^)(笑)


2日はあんなとバーゲン!

人多過ぎて無理(T_T)
でもいい買い物できました~♪♪
とりあえずめっちゃ疲れた。(笑)
がっつりガールズトークもした!
恋愛勘は様々!(笑)



3日はジャックの初蹴り!

大阪のめっちゃでっかい
フットサル場でやった\(^O^)/

でも海の近くやったから
浜風が寒過ぎた(*_*)


寒過ぎてこんななっちゃった。

tomochaaanさんのブログ-201201042246000.jpg

tomochaaanさんのブログ-201201042246001.jpg


関大のチームと試合したo(^-^)o

サッカー難しい(*_*)
でも楽しいo(^-^)o
もっともっと上手くなって
もっともっとサッカーを
楽しみたいと改めて思った(^ω^)


tomochaaanさんのブログ-201201042250000.jpg

めっちゃかわいー(*´∀`*)
しかもサッカー
めっちゃ上手いー(*´∀`*)
これでも社会人さん。
若過ぎるー可愛いすぎるー(*´∀`*)
よっしーさん(笑)


こちらは男性陣のサッカー。
tomochaaanさんのブログ-201201042251000.jpg





19時~23時までやって
そのあとからの新年会
よせてもらいました(^ω^)


ほんまOB・OGさん、先輩、
だいすき(*´∀`*)

めちゃくちゃおもしろかった!



頼みごとどっちも譲らず

土下座を重ねて

最後は
こんななっちゃった(笑)


tomochaaanさんのブログ-201201040501000.jpg

28歳と4回生。(笑)
結局引き分けになりました。(笑)

朝4時にこれ。
おもしろすぎる。


ジャックポットらぶ~


明後日から
また学校が始まるとゆう現実。
レポート。
課題の本読んでません。

明日からバイト復帰!
頑張るぞおっ



tomochaaanさんのブログ-201201042249000.jpg


2日間連続忘年会!

年2回も忘れて
もう来年への準備は万全。


SIVIOの大忘年会は
関東支部のメンバーも来てくれはって
SIVIOの初代代表、福代表さんも
来てくれはって
OBOGさんもたくさん
来てくれはった(^ω^)

そして何よりもみんなと
久しぶりに会えた嬉しさ!
先輩方に会えた嬉しさ!
大好き~(*´∀`*)

ほんでよお笑った。
もうなにがなんだか。(笑)
笑いすぎてお腹いたかった(T_T)

来年も活動頑張ろうっ(^ω^)




そしてそして
ジャックポット大忘年会!

もう楽しすぎて楽しすぎて。

こんなに社会人さんと学生とが
仲良しなサークルとか
ほんと最高すぎる。

ディズニーペアチケット
当てたかったあ(T_T)

カラオケがあんなに
盛り上がったのも初めて。(笑)

しかもおもしろい人しか
いーひん。(笑)

毎日この日やったら
確実に腹筋われる。(笑)

ほんまジャック大好き(*´∀`*)

ジャックがあるから
瀬田でよかったなーって
めっちゃ思う(笑)


次は初蹴り!

この足でできるのかな。(笑)



そして眼科なう!

左目が昨日から充血して
めっちゃ痛くて
えらいこっちゃなっとる(笑)

二日間連続コンタクト
つけっぱやったからかなあ(T_T)


診察まだかなあ~。


家でつけてきたハンドクリーム
がいい匂いすぎて
今めっちゃ気持ち悪い~


今年もあと3日。

2011年は
ほんと濃い1年でした。

2011年スタートは勉強。

受験受験受験!

泣いた。(笑)

プレッシャーにまんまと
潰れて負けたけど(笑)

人生には失敗がつきもの。(笑)

へなちょこなメンタルを強くする
とゆう大きな目標ができました(^ω^)

何よりもマーボ(私の塾の恩師)
とか親とか友達とかに
感謝感謝やった。

うちの今があるのは
ほんまにマーボのおかげ。
筆算すらできなかったとゆう
過去をもつ私。(笑)

マーボに出会って
勉強とゆうものを修得した(笑)

自分に恩師とよべる人が
いることが幸せ(*^_^*)
塾行くたんびに
琵琶湖臭いって
でぃすられるけどヽ(´▽`)/w



山城高校卒業。
高校楽しかったー。
私の青春!
テニス部!最高!テニスしたい!
裏側トーク、ようこちゃんと
よくお喋りしたものです。(爆)
若かったね、(爆)
大好きな友達後輩先輩先生に
出会えたことに感謝。



大学入学。

瀬田。(爆)

最初は田舎っぷりに
衝撃うけた(笑)

でもめっちゃ大好きな友達
いっぱいできたし
めっちゃ素敵なサークルにも
入れたし
めっちゃ大好きな先輩
いっぱいできたし
幸せです(*´∀`*)

tomochaaanさんのブログ-attachment01.jpg

あとSIVIO!
私の大学生活に華を
咲かせてくれました。(笑)
SIVIOを通して
いろんな人と出会って
価値観広がって
すごいなあーやばいなー
ってゆう人ばっかりで
自分しょぼすぎって
めっちゃ思ったし
でもなんかわくわくしました(笑)

日本語下手くそ。(笑)

合宿はほんとにさいくーでした。
思い返せば
無茶ぶりすらさいくーと思える(笑)
初イベントも無事
終わったし(^ω^)♪♪
真冬にBBQしたり
天ぷらパーティーしてみたり
アホ企画も楽しすぎた♪♪

tomochaaanさんのブログ-20111212223112.jpg

熱い仲間と先輩と出会えて
ほんっとーに感謝。
ほんと大好き(*^_^*)


あと忘れてはならないのがバイト。
私のバイト先厳しいんですほんと。(笑)
泣いた。(笑)
姿勢とか出し方
行く度怒られた(笑)
でも成長した!
かなり成長した!(笑)
ワンサのおかげで
人見知りだいぶなおった!(笑)
しかもなんかめっちゃ
やりがいある!
あとバイト先のみなさん大好き。
苦しみ分かち合える仲間。w
定番のラストからのオール
なんだかんだで好き☆w



そして12月。
階段から転落。
靭帯切れる。

予定鬼崩れ☆

でもでも
ほんとは行けなかったとこ
行けたり、
自分の時間ができたり、
悪いことばっかりじゃ
なかった(^ω^)

クリスマスイヴは
家族にご飯とケーキとワインを
プレゼントした(^O^)
喜んでくれてよかった(*^_^*)


あと最近メイクモデルとか
させていただいた(^O^)

顔変わった。(笑)
ただただ化粧って凄いな、と痛感。



いやあ2011年。
超楽しかった~。
毎日濃かった~。

そして最近
周りの人に恵まれてるなあって
めちゃくちゃ思う。
ほんとに大好きな人ばっかりやし
今の自分があるのは
出会った人たちのおかげ(*^_^*)
いろーんな価値観とか
おもしろいこととか
熱いこととか
ガールズトークとか
しょーもないこととか
下ネタとかww

いろいろ話してくれて
ありがとうございます。
お喋りな私と2012年も
お喋りして下さいm(__)m





うわー

なんかめっちゃ臭いきもい
ブログになってしまった(笑)


ギブスやしインドアやから
人生本とかいろいろ読んで
だいぶ触発されてるなうなので
お許し下さい。(笑)


2012年も出会いを大切に。
周りの人を大切に。
自分の時間も大切に。

2011年の失敗の1つ、
予定詰めすぎて
自分のゆっくりした時間が
全然とれなかったこと!

時間の使い方がちょっとでも
うまくなるよーに(^O^)
頑張ろう\(^O^)/