ピントアップ アイセラム | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

こんにちは。
今回は久々!ブロネット様のモニターに当選致しました!!

ピントアップ アイセラム

目の下のたるみをクリームでピン!と
ハリをもたらしてくれるクリームだそうです。




目元用化粧下地で、
使い方はとても簡単!塗るだけです

メイク前に米粒半分程度(片目)を
目元の気になる部分に 軽く叩き込むようになじませます




30秒あたりから体感はするらしいですが、
完全に馴染むまで、約2分程待つのが良いそうです。



上からメイクを重ねる際にはこすらずにやさしく馴染ませるとキレイに仕上がります。

左が塗ってます(見苦しくてすみません、、)

やや暗い感じがなくなっているかと。。
ちなみに生まれつき目の下にたるみがあります(泣)

メイクするとこう



光で反射してるれるような感じで
トーンアップしました。


使い方がイマイチわからない!
という方は 明色 ピントアップで
検索すると動画でみれちゃいます

ハリ、弾力成分に
リフトニン
水溶性コラーゲン
3Dヒアルロン酸

高保湿成分に
レチノール誘導体
ブラセンタ
を使用してます。

ただ、こちらの商品、
上からパウダーは大丈夫ですが、
クリームファンデ(特にクッションファンデ)
を使うとポロポロと消しカスのように
剥がれて来ます。。

薄いのりでピンとさせてる感じなんだと思います。
クッションファンデ愛用してる私には
不向きでした。
カバー力はないので、
パウダーだけでは心もとないです、、。

商品の詳細はこちら

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット様http://rashiku.co.jp/
提供企業様

ありがとうございました!