ドクターソワ プレミアムクリーム | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

 

こんにちは。今回は第2広報室様のモニターです。

 

ドクターソワ プレミアムクリーム

 



 

 

 

 

 

30gで6480円の高級クリームです。

 

今回はサンプルなので、

 

使用感などを書きたいと思います。

 

クリームはこんな感じ

 



 

 

 

結構しっかりとしたテクスチャです。

 

保湿成分配合とあって、

ねっとりとした塗り心地。

かなり伸びるのでそのまま首やデコルテまで

伸ばして塗ります。

 

香りは無臭なのですが、

軟膏のような香りがします。

 

クリームというよりは薬を塗ってる感じがしました。

 

香料などは、いらないといえばいらないものなので、

これはこれでいいかなと思いますが、

ほんのりとでもいい香りが薫ると

幸せな気分になるので

なにか香りが欲しいところです。

 

翌朝までしっかり保湿され、

使用感はさすが といった感じです。

 

提供企業さまhttps://www.shop.drsoie.com/

第2広報室様https://dai2koho.net/

 

ありがとうございました。