AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド  | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

こんにちは。
今回は久々の当選、ブロネット様からのモニターです。

AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド 

二重形成リキッドです。



初心者でも、どんなに頑固な一重でも、
簡単にしっかり二重にしてくれる
スグレモノです!



筆も細くて使いやすそうです。

使い方は簡単、
二重にしたいラインの真ん中に塗り
2〜3分待ってゆっくり目を開けるだけ。
微調整は
付属のスティックでできます。

実は私はもともと一重で、
風をひいたり泣いたりして目が腫れたときだけ
二重になるタイプだったのですが、
ある時風邪が長引いて2週間ほどずっと
目が腫れた状態に。
それが癖づき、二重になったんです!

が、インチキ二重なので、
目の端っこあたりは微妙に二重ラインがなく。。
これを使えばしっかり二重になるのでは、、
と期待しています。

早速使ってみました。

まずはビフォー

 
目尻の端まで二重がありません(泣)

アフター

ちょっと伸びました(笑)
すみません、メイクも落としました。

が、これではちょっと分かりにくいので

二重の1ミリ上に塗ってみて


二重幅をグワッと広げてみました


やりすぎました(笑)
が、一重の人が使ったらこんな感じかと思います。

すすっと塗れて、使いやすいです!
が、アイプチに慣れていない私としては
猛烈な違和感。。
突っ張ります。。
あと、いつノリが崩れて変な感じになるのか
常に気になりそうです。。



商品の詳細はこちらからチェック!


Dear Laura のブログリポーターに参加中♪

提供企業様、ブロネット様、
ありがとうございました!

ブロネット様はこちら