HAPPY THEO DAY☆ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日から7月!


太陽の日だというのに酷い雨でしたあせる


「お手紙が届いたよーキラキラ

P1Harmonyから手紙が届いたガーン!?


ファンクラブの会員証と入会特典でした!

嬉しーーーーーーっゲラゲラ


良い日に届きました。



何故なら今日は太陽の日。


本名がテヤン(韓国語の太陽)である、ピーワンの長男・テオの誕生日ですクラッカー


23歳おめでとう!

メンバーからのお祝いの言葉が読めませんえーん翻訳機にかけます。その前に訳してSNSにあげてくれる有難い人がいます。


「おめでたい日は赤飯だよ!」

私の愛を赤飯に込めましたドキドキ



「えーっあせるスーパーのケーキなの~~~?」

お目当てのケーキ屋さんがお休みだったのですえーん


「果物をのせてみたよ音譜

目出度い日だからこれくらいせねば。


周りにテオを添えてドキドキ

あーっ、銀ちゃんダメよ!おりて!


銀ちゃんが降りたと思ったら大ちゃんが来ましたよショック

大ちゃん降りて!

全然分かっていない顔をしていますな。そりゃあ猫ですからね


「猫様がおりたところで気を取り直してシャキーンキラキラ

テオ、おめでとう!


いつも楽しませてくれてありがとうキラキラ


みんなの王子様であり、


みんなのお姫様ドキドキ


だけど、

飾らずいつも自然で裏表のないところが素敵なのですよラブラブ



私が信用出来る三大芸能人は、タモリ、ホンギ、テオなのですゲラゲラなにそれー!

この3人の言うことには嘘が無いと思っていますにやり本気で


ビジュアルも良いけれどそれ以上に中身が大好き!


歌声も大好き!

ソロステージ最高だったわ笑い泣き

テオが目指している姿はこんな感じなのかなぁ。


やりたい事が出来ますようにキラキラ


いつも幸せでいられますようにキラキラ



あー、好き笑い泣きラブラブ