広島を食べる | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

スヤスヤスヤ...


お手手がふわふわふわドキドキ



さて、
先日行った広島のもぐもぐネタです!


「お昼ご飯はお寿司だよキラキラ


とてもリーズナボーですよーグッド!

6月から値上がりしたそうですが、それでも安心価格でございます。



自分で選ぶシステムも楽しいですよ音譜



伝票片手にショーケースの前を行ったり来たり...

どのネタを選んでも同じ値段ですグッド!


「真剣に選んだよ!」

広島ということで、煮穴子に生穴子、瀬戸内のタコ等を選びましたキラキラ


「にゅうめんも付いているのよ~~~ラブラブ

赤だしも選べますよグッド!



「シャキーンキラキラ 10貫バージョンはコチラだよ!」


好きなネタだけを食べられるありがたいシステムでした。

朝7時から開いているので朝寿司も良いですねキラキラ



そしてー、

コンサート前にかなり早めの夜ご飯を食べに行きましたよ音譜


「景気づけにカンパーイキラキラ


ビールのお供はもちろん?牡蠣ですよ飛び出すハート

ぷりぷりーっラブラブ


「広島名物のがんすもお忘れなく~~~汗

がんすとは魚のすり身のフライで、福岡・佐賀で見かける「魚ロッケ」のようなものですね。


「これを食べなきゃ帰れませ~~~ん汗

そういうこと。

お好み焼きですキラキラ


「キャベツたっぷりよ~~~ドキドキ

広島のお好み焼きならではのスナック菓子のイカ天も入っていて美味しゅうございました。


お腹いっぱい!

牡蠣もお好み焼きも食べられて満足満足。

悔いはなしゲラゲラ


ご馳走様でした~~~音譜



ホンギはどこの店でお好み焼きを食べたのかなほっこり


広島公演でのWind音譜

皆さんお上手でしたキラキラ

わたしはハミングで参加しましたよゲラゲラ韓国語の歌詞は分かりませんっ!