バラとバラパフェ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

本日やっとコタツじまいをしました。


えっ!!今頃!?

大ちゃんもびっくりね。


最後までコタツを楽しんでいたのは猫様ではなく私でしたよにやり



さて、


「見て~~~、キレイよ~~~イエローハート

石橋文化センターに薔薇を見に行ってきましたよ音譜


石橋...

そう、ブリジストンの創業者によって開かれた文化施設で美術館、図書館、ホール等があります。



「花ざかりよ~~~イエローハート


薔薇は全体的には終わりかけですが、まだまだ綺麗で見応えばっちり飛び出すハート


良い香りにうっとりラブラブ


花菖蒲もたくさん咲いていたし、

蓮の花も可愛かったですキラキラ

もしかしたら今が一番良い時なのかもしれませんな。


「池には白鳥がいるよ~~~ドキドキ

日本庭園が眺められるカフェもありますよ。


「バラパフェが食べたい~~~汗


せっかくだから食べなくちゃねグッド!


「シャキーンキラキラいただきま~~~すラブラブ

バラが香るアイスクリーム赤薔薇

美味しゅうございました。


「高密度ね~~~あせる

花弁密度が凄いですねゲラゲラ何枚あるのかしら


無料でたくさんの花が楽しめる素敵な石橋文化センターでした。




さーて、

今日のP1Harmonyはカナダのトロントでコンサートでした。


↓2023年7月のトロント公演

1年で会場がだいぶ大きくなりましたよ笑い泣き成長過程が見られて幸せです♡



トロント公演でのピーワン・可愛いトレイン・ハーモニーをどうぞ音譜

 可愛いー笑い泣き

ソウルがお迎えに行って先頭になるところも可愛すぎ笑い泣き


 ということで別アングルの動画も探し出しましたよゲラゲラ

あー、

可愛い可愛い。


 しかし、皆さん画質の良いスマホをお使いですね。