もんち記念日 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

もんちと福


あら福ちゃん、ブサ可愛いラブ


すりすりラブラブ


本日5月24日はもんち記念日ですクラッカー



2009年5月24日にお迎えしました!

15年前かぁ

画質が悪いあせる


毛並みが違う!

ふわふわの毛で別モンのようですね。


そして、15年もアメブロをやっていることに驚きですにやり

なんとなく惰性で続けていますが、自分用の記録としてとても良いですよグッド!

画像もたっぷりで、私のアルバムでございます。

自分の写真はありませんが!


ちなみに、昨年のもんち記念日は横浜でお友モンチ達と楽しく過ごしておりました音譜



もんち記念日なので夜ご飯はお子様プレートにしましたよキラキラ

ケチャップが汚いのはご愛嬌にやり


「これが凄いですね。」

子供なら喜ぶはずの骨付きソーセージです!


そして、お子様プレートと言えば...


「ヤクルトも付き物ですねー。」


「違うのよ汗ヤクルトじゃなくてひざアクティブなのよ~~~汗


グルコサミンが摂取できるひざアクティブゲラゲラ
お子様向けの正反対!
ご年配向けですねゲラゲラ

今なら2倍!
期間限定のお得なパックですよ。
美味しいし、腸内環境を改善してくれるし、関節をアクティブにしてくれるし...
買い足さねばなりませんなにやりドキドキ



そしてー、

「お祝いのケーキですよー。」


抹茶と柑橘のケーキとフルーツタルトです。


「シャキーンキラキラ いただきまーす!」

みずみずしくてクリームもスポンジもフワッと軽くて美味しゅうございました。

ご馳走様でした~~~音譜



「これからも何卒よろしく申し上げます。」





さーて、

8月の終わりに名古屋・大阪・横浜でP1Harmonyに会えるのが確定いたしましたー笑い泣きコンサート🎶幸せ🎶

節操なくあれこれ行こうとしておりますにやり飛び出すハート



ちょっとこれを見てくださいまし!

 ちびっこが可愛いです。

ギホちゃんは気付いてくれなかったけれど、ソウルが気付いてタッチから握手をしていますキラキラ

少年、良かったねグッド!


人にも動物にも優しいソウルのシカゴ公演のソロダンスパフォーマンスをご覧下さいませメラメラ


ソウル凄い笑い泣きカッコイイよーーー!

2005年埼玉生まれの白翔太を何卒よろしくお願いします。