ハイジ展 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

昼寝が捗る今日この頃。




「アルプスの少女ハイジよー飛び出すハート

ハイジモンチッチ。

可愛いでしょ飛び出すハート



博多阪急で今日からハイジ展がスタートしました。


初日ということでハイジとハイジモンチッチちゃんがお迎えしてくれましたよ!

初日のみハイジモンチッチちゃんが来店することを昨日知り、あまりゆっくりする時間は無いけれど「見たい!会いたい」ということで行ってきました。


お客さんをお迎えした後グッズ売り場に行くハイジモンチッチをストーキングゲラゲラ


モンチッチとハイジのコラボ商品をアピールキラキラ


カフェコーナーで女子会するハイジ。

かわゆうございました。


せっかくなので『ハイジ展』も見ましたよキラキラ


アニメ放送50年を記念した展覧会は見応えありましたグッド!


展示物は撮影NGですが最後に撮影スポットがありますキラキラ


動画を撮っていたら店内放送が始まってしまいました…えーんざんねん


ハイジやクララの衣装を着てなりきり写真も撮れますよグッド!

ハイジの格好でブランコが漕げるなんて夢のようですね。


ヨーゼフの背中に乗るのも夢でしたが、さすがにその夢は叶えられませんにやり



ハイジカフェは展覧会を見なくても利用できますよグッド!


シャキーンキラキラ


ハイジのラテにソフトクリームラブラブ


ソフトクリームのカップはお持ち帰りOKで4種ありますよキラキラ

冷たくてアイスクリーム頭痛に襲われながら、美味しくいただきました。


ご馳走様でした~~~音譜



グッズ売り場には可愛いハイジモンチッチもたくさんいますよ飛び出すハート

ぜひとも連れて帰ってあげてくださいまし。



可愛いハイジグッズがたくさん!

展覧会は見なくてもグッズ売り場だけでも楽しめそうな勢いでございましたキラキラ