しまむらハーモニー!? | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「おもちゃみたいなデジカメ買ったよ音譜

コンパクトで軽くて可愛いけれど、本当におもちゃみたい。

「綺麗に撮れる」という口コミを信じて買ったけれど、今のところ写りもおもちゃみたいですよショック

設定やら何やらを研究してマシな写真が撮れるようにせねば...



さて、


「今日のおやつよ~~~ラブラブ

すっかり忘れていました。

冷凍ケーキの存在を。


「賞味期限が~~~汗

大丈夫。

ずっと冷凍庫に入っていたのですから、数日過ぎたくらいなんともないでしょ。


「生チョコケーキなのよ~~~キラキラ


甘く濃いので解凍に時間はかかりませんグッド!

んーーーーー、チョコレート飛び出すハート

濃厚で美味しゅうございました。


ご馳走様でした~~~音譜



おもちゃのようなデジカメを買ったのはソウルで使うためキラキラ



もうすぐ私は理想郷.......

ユートピアへ行きます笑い泣きもちろん2日とも参加します!

おもちゃみたいでも4Kの動画が撮れるらしいから、素敵なハーモニーさんをちょっとだけ収めちゃいましょキラキラ

撮るのはほんのちょっとだけにして、ライブを思っいきり楽しみます!


そしてー、

KCONキラキラ


どうせ外れるだろうと思い取り敢えず申し込んでみたら、当たってしまいましたゲラゲラ


5月11日 行ってきます!

6日はFTISLANDの東京公演へ行き、一旦帰って来てまた行くという。


そしてー、

5月10日のイベント出演も発表されたので10日のチケットも取ってしまいましたーゲラゲラ

360°でのマッシュアップパフォーマンス!?

ピーワンちゃん、ダンス上手すぎるから見応えあるでしょうね音譜


そして、

10日は東京ガールズコレクションとのコラボステージもあるそうな。



かわいい!を合言葉のコラボステージにP1Harmonyが出るの?

可愛い曲とかありませんけどうーん



昨年もKCONとTGCコラボステージがありiKONが出演したそうな。

しまむらですか。


まさかのしまむらハーモニーが誕生してしまうのでしょうか。



昨年のしまむらiKON動画もありました。

 

なんとも言えないステージショック

おしゃれでかっこいいピーワンちゃんがこんなことを...


なかなか面白そうですねゲラゲラ

ほんとほんと。


色々と楽しみです音譜




癒し動画でも見て寝ましょ...zzz