大宮の桜とだんご | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録


「ガラガラだね、ておにゃんラブラブ

朝もはよからむすびちゃんとテオにゃん連れて福岡空港へ。

6時には着きましたよ!はやっ!


朝早いおかげで保安検査場もスイスイとノンストップでノンストレス。

博多駅を出てたったの10分で搭乗口に座っているという素晴らしさグッド!


今度から飛行機に乗る時は朝イチを狙いましょうかねzzz早起きを頑張ればいいのよ



テオにゃん、あれが富士山だよ。


羽田に着いた後は都内をスルーして、


埼玉県川越市へー。

芋と蔵造りの町をしっかり楽しんだ後は...


「大宮に来たよーキラキラ

今日は大宮に泊まります。


氷川神社へ行ってみました。

参道は長いし本殿やら何やらも全てご立派キラキラ


そして、隣の大宮公園は桜が満開でしたキラキラ


「凄ーーーい!きれーーーーい!」

これまた想像以上の桜に驚きました!

1000本ほど植わっているそうな。


桜の木の下にはもれなくレジャーシートと人人人人...


テオにゃん、これが日本の桜だよ。日本の花見だよ。


大宮公園には無料の小動物園もありました。


耳長ヤギさん。

耳が長過ぎっゲラゲラ


遊具もあるし小さいお子様のいるファミリーには最高の公園ですね!


近くには人気だんご店がありますし。

せっかくなのでならんでみました。

2本で250円!

海苔としょうゆを1本ずつ。

何を隠そう今日3回目のだんごですよゲラゲラ川越で2だんご済。

焼きたてで香ばしくふわふわで美味しゅうございました。


知らない街を散策するのは楽しいですね。



「下見も完了!」

明日は大宮ソニックシティで昼夜2回P1Harmonyに会うのですキラキララブラブ

無事日本に来てくれましたキラキラ


「ペンラ良し!」


「掛け声の練習も良し!」


体はダメ

今日は観光が楽し過ぎて31,000歩も歩いていました

さすがに疲れましたショック足が痛い...眠い...眠い...


明日が本番。

さあ、寝ましょzzz



寝ようと思ったらインスタを見て目が覚めてしまいました!


えっ!

ギター?

演奏しちゃうの?

見るに決まってるではありませんか笑い泣き


夜桜とKEEHO

素敵です笑い泣き