コメダとソウル | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

不満気な顔した大ちゃん

可愛いねほっこり



「今日のおやつよ~~~ラブラブ

ぼた餅にワッフル

和も洋も食べちゃいますゲラゲラ


「シャキーンキラキラ食べたいものは躊躇なく食べちゃうタイプよ~~~ラブラブ

そういうこと。



さて、

コメダモーニングしましたコーヒー


「ドリンクを注文したらこれが無料でついてくるなんて素敵ね~~~ラブラブ

そういうことグッド!


もちろんドリンクは全メニュー対象なので、コーヒーシェイクとカフェオレにしましたよ音譜


「ボリューム満点よブルーハーツ

そういうこと。

朝から冷たいシェイクをたっぷりと。

お腹が弱い方はやめなほうが良いですなにやり


「無料のパンが来たーーーーーっキラキラ

バタートーストにタマゴサラダ、ローブパンにはイチゴジャムにあんこ。

あんことイチゴジャムうーん


「いちご大福と思えば全然変じゃないわよ~~~汗

そういうこと。


美味しゅうございました。

モーニングは楽しいですね音譜


ご馳走様でした~~~音譜




「見てーラブラブソウルくんのパネルよラブラブ


HMV博多であった発売記念パネル展。

購入者は抽選でパネルが当たります!

イケイケハデハデなボーイズラブラブ


抽選番号があまり良くなかったので当たらないだろうなぁぼけーと思っていたのに当選しましたゲラゲラやったー


メンバーは選べないので誰が来るのかドキドキワクワク音譜

みんな好きだから誰が来ても嬉しいけれど、今回はソウル以外が欲しかったわぼけー


なぜなら前回もソウルだったから。

でも前回(右)とは全く違うからまぁいいか。



「これもソウル~??」

ソウルのガイドブックですな。


わたくし、4月末にソウルに行くことにしましたー!

P1Harmonyのコンサートよーゲラゲラ


まだチケットは発売されておらず無事にゲット出来るのかも分かりませんが、航空券は既に購入しましたよーゲラゲラヒャッホウ


本当はアメリカツアーに行きたかったけれど、費用と時間を考えたら現実的では無いことに気付きましたショック


4月初めは日本でファンミーティング。

4月終わりはソウルでコンサート。

5月6月はFTISLANDのコンサートもありますし。



あー、楽しみすぎます笑い泣き

はやくピーワン天才ハーモニーの生のパフォーマンスを浴びたいわ笑い泣き