猫のいる喫茶店 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

寒いですねー。


今日もほぼこたつの中で過ごしましたゲラゲラ



さて、

先日、前々から行きたーいと思っていた喫茶店へ行ってきました!


鳥栖市にある『ダンガリー』

食後のコーヒーをいただきに...


そして、


お猫様に会いにゲラゲラドキドキ


猫がいる喫茶店なのですキラキラ


人馴れし過ぎたお猫様が自由にのびのびとしています。

皆さん保護猫さんですよ。



お得なランチが人気のようですが、ランチタイム後に行ったので店内はのんびりとしていました。


気さくな店主さん、カウンターには常連のお姉様がくつろぎ、なんともアットホームでございました。

お猫様も堂々とテーブルに乗ってきますしゲラゲラ


ランチタイム後はドリンクのみの提供で、カフェラテをいただきました。


常連さん差し入れのそばぼうろのおすそ分けがありましたよゲラゲラありがとうございます!


なんともアクティブなお猫様達であっちいったりこっち来たり...


常連さんに撫でられ、


私に撫でられ、

ああ、可愛いドキドキ


猫のいるお店に行ってもなかなか会えなかったり寝てばかりだったり...という事が多いのですが、『ダンガリー』の猫達はアクティブで人懐こいので、思う存分楽しめました笑い泣き音譜


舌がちょろっと出て可愛いドキドキ


「また来ますね!」

たった500円でこんなに楽しんで良かったのかしら。


次行く時はお猫様に差し入れを持って行かねばなりませんな。


ありがとうございましたーーーーービックリマーク



さーて、

2月にカムバックするP1Harmonyさんキラキラ


毎日0時にコンセプトフォトやら何やら公開されるので、興奮して寝れない毎日が続いております!


ほほー、

新作も期待できますな。

↑漫画みたい

ジウン(右)最高ゲラゲラ


悪ハーモニー!?

チャラハーモニー!?

あー、

早く曲が聴きたいです笑い泣き待ちきれないわー


あと、25日0時公開のフォトも待ちきれないわー笑い泣きドキドキ