牛たんモーニング♡ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

梅雨が明けたらいきなり真夏になっちゃいました晴れ

日射しが強烈ですおーっ!いやー


のびっぱなしの福。

爪とぎで程よく凹んだ部分に頭をのせる福さま。
マイ枕を作ったのね
さすが福さまですキラキラ


さて、


「朝ご飯をもりもり食べてスタミナをつけましょう!」


『たんやHAKATA』


「朝から牛たんを食べましょう!」

お手頃価格で牛たん朝定食がいただけます!
素敵ですグッド!


「シャキーンキラキラ モーニングたんをいただきます!」

薄い牛たんが五枚と浅漬け。
美味しいほっこりラブラブ


+50円でとろろと卵が付くとろろセットにしましたよキラキラいつもは+100円位だそう。この日はお得でした!


ごはんにとろろをかけていただきまーすゲラゲラ

牛たんととろろ飯は合いますなぁグッド!

ご飯のおかわり無料なので、もちろんおかわりいたしましたにやり

「二杯目は卵かけご飯にしましたよ。」

ぷはーっ

美味しかったー!


さて、出ようかなと思っていたら…

「スタッフさんがコーヒーを持ってきてくれましたよー。」

モーニングタイムはセルフでコーヒーが飲めるそうな!

知らなかったわ。

親切なスタッフさん、ありがとう合格


「砂糖とミルクを入れて甘くしましたラブラブ


美味しゅうございました。


朝から牛たんもおつですな。
大満足いたしました。


ご馳走さまでした~音譜