フォトジェニックだね! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

可愛い福。

フォトジェニックだねーほっこりラブラブ



この子達もフォトジェニックよーグッド!


可愛いポーズを絶賛研究中でございます。
いつか素晴らしいポーズを披露出来たら良いなぁ


さて、

今日のおやつは3割引ゲラゲラ

白熊風蒸しケーキです。

「甘い物は女子の物ーっ!男子はあっち行って!」
独り占めしようとしているアセアセ

仲良く一緒に食べましょうね。



「お団子は食べさせてあげる!」
これまた割引団子にやり


「はい、あ~~~んラブラブ

仲良く美味しく食べましたとさ。


さてさて、


今朝は分厚いエッグトーストを作りましたーキラキラ

2斤の長い食パンを買っちゃったので、分厚く切って楽しんでおりますにやり


「シャキーンキラキラ美味しそうだねーっ!」
あっ、
フォークで顔を隠しちゃってるショック


「これでいいかな?」
いいねいいね
可愛いねほっこり


二人で可愛くシャキーンキラキラ

ボリューミーだし、美味しかったですよーゲラゲラパンそのものが美味しい♡


フォトジェニックモンチッチラブラブ
可愛いです!

しかし、
名前はまだない。

良い名前を考えましょ