パンとエスプレッソと博多っと | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

もんぺいです。

マスクを着けて電車に乗って、同伴出勤しましたよ。


いい所に行けそうな気がします。



いいところに来ましたーーーっ!

ベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと博多っと』


お利口に待っていたら美味しいものが食べられそうな気がします。


シャキーンキラキラ 美味しいものが来ましたーーー!

福岡限定メニューの「ムーめんたい」です。


看板商品の食パン「ムー」に、めんたいこやめんたいクリーム、めんたいバターをトッピングした博多ならではの味ですよラブラブ


バターたっぷりのムッチリ食感のパンに明太子がたーっぷり。

はい、あーんしてくださいラブラブ

お店の名前は『パンとエスプレッソと…』なのに、エスプレッソではなくてカフェラテにしてしまいましたー。

でも、美味しかったです。

ムーめんたいもとっても美味しかったです。


お留守番しているはっちゃんにお土産ですよ!

はっちゃんは「なにごれ~~~汗」って嬉しそうに泣きましたよ。


2種のぶどうパン

ムー同様にバターたっぷりの生地に、ジューシーなレーズン。

はっちゃんは、「なにごれ~~~美味しい~~~ラブラブ」って泣きました。


そして、フレンチトーストも。

もちろんムーのフレンチトーストですよグッド!


メープルシロップをかけていただきまーすラブラブ


卵液たっぷりでプリンみたいでしたよ。


とても美味しかったです。


ご馳走さまでした~音譜





またお供して美味しいものを食べたいもんぺいでした。