サムギョプサル他いろいろホーダイ! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

つつじとナッキーラブラブ


「どこにいるかわかる~~~?」

意外と難しいかなほっこり



さて、


いつかの『だおん』


雑餉隈にある韓国料理店です。


サムギョプサルをお腹いっぱい食べたい時はこのお店が一番ですゲラゲラ


「お肉がいっぱいですねーっ!」

サムギョプサルに豚肩ロースに鶏肉の盛り合わせラブラブ

これを好きなだけお代わりできます!
そう、ホーダイですグッド!


韓国料理だから、マッコリでカンパーイキラキラ

お料理もリーズナボーだけど、ドリンクもリーズナボーゲラゲラありがたやー!

「シャキーンキラキラ お肉を焼きますよー!」

脂を落としながらカリッと焼いて~

ハサミでチョキチョキ切って~

キムチや味噌と一緒に~

巻き巻きしていただきまーすラブラブ

美味しいですっゲラゲラ

お肉がホーダイなだけでなく、

ナムルや~

チヂミに~

ポッサムとキムチ~

ソルロンタンも食べホーダイ!

他にも色々あるけれど、そんなに食べられませんぼけー


「シャキーンキラキラ 石焼ビビンバは食べときましょう!混ぜ混ぜしますよー!」

はい、冷麺も食べちゃいました。
だってホーダイなんですものゲラゲラ


「シャキーンキラキラ アイスクリームも好きだけー!」


ぷはーーーーっ
食べた食べた大いに食べました。


豊富なメニューが食べホーダイの「プレミアムコース」をいただきましたが、前日までの予約で女性は2,000円ですよっゲラゲラやっすーーーー!

2,000円でこんなに食べちゃって申し訳ないような…



店員さんは感じが良いし、美味しいしリーズナボーだし、言うことなし!



美味しゅうございました。



ご馳走さまでした~音譜


ブログ作りながらまた食べたくなってきました…