うちの子記念日! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

妖怪 福

妖怪 大

大きく育ち過ぎた大福さんですが、

二年前はこんなに可愛かったのよ~~~ラブラブ

二年前の4月29日
保護団体さんに連れられて我が家にやってきた兄弟猫


我が家での初ごはん
皿に足をつっこんで夢中でごはんを食べていたっけほっこり

ごはんの後は、初うんち

あの頃から快食快便の健康優良児ですゲラゲラ



今日は大福ちゃんの、うちの子記念日なのですクラッカー



というわけで、今日は普段食べないごはんをあげました。
半額シールがついてる…ねー

いつもはドライフード中心なので、たまにウェットフードを取り出すとニャーニャーニャーニャー大騒ぎ音譜



可愛いほっこり



美味しそうに食べていましたよほっこりよかったよかった


お祝いだから…

「シャキーンキラキラ ケーキを食べましょう!」

そういうことにやり


大福ちゃんっぽい色合いのケーキを選びました。

「三角が福さんで丸いのが大さんですね。」

「とっても美味しいですよー!」

お祝いにふさわしい美味しいケーキでございました。


ご馳走さまでした~音譜


「これも美味しそうですね…」

コロッケのようなロールパンのような…福ちゃんの短くて丸いしっぽですよゲラゲラ


大福ちゃんはうちの子になったことを喜んでいるのかしらぁうーん


幸せと思ってもらえるように、たくさん可愛がります!

ありがとうラブラブ