広島スタイル! 大阪スタイルも… | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

大福さんが猫草をムシャムシャ…
ではなく、豆苗ですあせる

再生している豆苗をカジカジしていますおーっ!やめてーっ!
カジカジして遊んでいるだけで、食べてはおりません。



「大福さんにイタズラされたけど、なんとか食べられるわよ~~~汗

ちゃんと再生してくれたので、本日いただきました!

「広島のレモン胡椒和えにしました~~~汗

「これも広島産ですよー。」
いかの姿あげ

夜ごはんはこれを使ったメニューですキラキラ


「シャキーンキラキラ お好み焼きですよー!」

「広島スタイルですーーー!」

もちろんソバ入り。

いかの姿あげに豚肉は言うまでもなく、
コーンに餅にチーズも入れましたグッド!


「お好み焼きのお供にどうぞキラキラ

PKたんがハイボールを用意してくれましたよーゲラゲラありがとう!


生地が余りそうだったので、混ぜ混ぜの大阪スタイルも作りました。

広島スタイル、大阪スタイル。

どちらも美味しゅうございました!


「シャキーンキラキラ デザートは桃のシャーベットだよラブラブ

冷凍庫に眠っていたシャーベット

いつのだっけうーん
忘れたけれど、大丈夫。

美味しゅうございました。


ご馳走さまでした~音譜