パイナップル&ジュラシックパーク | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

志村けんさん、残念ですえーん


だっふんだ!


さて、

呑気にまだまだ続くよ沖縄ネタ。


「パイナップルですよービックリマーク

今回の旅の行程は私が全部考えたのですが、迷わず入れたのがここ『名護パイナップルパーク』キラキラ

何故かここも私の中では沖縄の定番になっていますにやり


数年ぶりに行ったら、進化していましたよー!


音譜パパパパパパパパパイナップ~ル音譜
という曲が頭から離れなくなりますよー!

今でもたまに口ずさんでいますにやり



パイナップルカートに乗り園内を見学するのは変わらず。


カートに乗ってパイン畑や

亜熱帯の植物を眺めて楽しみます。
カートに乗っているので写真がブレるあせる


カートを降りてからもパイナップルや植物を歩いてゆっくり見られますキラキラ

「実のつき方が面白いですよー!」
取ってつけたようにパイナップルがなっていますよ


ポン一郎はパインおじさんのお宅訪問をして楽しそうゲラゲラ

鮮やかな花に、

たくさんのシーサー。

「楽しーさー!」

私がとても気に入ったシーサーさんもご覧くださいほっこり可愛いでしょ


そして、
パイナップルパークなはずなのに…


ジュラシックパークもありましたビックリマーク



なんでパイナップルパークに恐竜?意味不明!
と思っていたのですが、これがなかなか楽しかったりしちゃいましたーゲラゲラ



なかなかリアルで、小さいお子様は喜ぶか、大泣きすることでしょう。


「ごめんなさ~いあせる 美味しくないから食べないでくださいあせる


あー、
面白かったゲラゲラ


売店もオシャレに進化していましたキラキラ

生パインの試食がなくなっていたのは残念だったけれど、パインワインにジュースの試飲やお菓子の試食はたくさんありますよもぐもぐご馳走さまでした


入園料の割に面白いのか面白くないのかよく分からないけれど、何故か行かずにはいられないパイナップルパークでございましたゲラゲラ