楽しい節分 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日は節分

可愛い鬼さん達ですラブラブ

あっ、大ちゃんが鬼退治に来ちゃったわあせる

「やだ~~~、びっくりしちゃった~~~汗

と言いながら、かわゆいおニューの服を見せびらかしたいはっちゃんです。



節分と言えば恵方巻き。


ということで、

「シャキーンキラキラ 手巻き寿司で恵方巻きを作ります!」

巻き巻き… 巻き巻き…

もんちサイズの恵方巻きを西南西を向いて食べました!



食後にはもちろん甘い物でしょほっこり


かわゆい鬼とお多福の和菓子ですよラブラブ

「鬼の首 取ったど~~~汗

「ん~~~、美味しい~~~ラブラブ

美味しく鬼退治をいたしましたゲラゲラ


「豆まきもしなくちゃダメよね~~~っあせる

「鬼はそと~~~あせる

「やったわよ~~~あせる

お多福はっちゃん、見事に鬼を退治しましたよー!


邪気を払って無病息災を祈りましたとさ。


めでたしめでたしラブラブ