海鮮丼と博多のビュッフェ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録


次々に新しいホテルがオープンしている今日この頃。

「ここも新しめのホテルですねー。」

三井ガーデンホテル福岡祇園


「新しいビュッフェを見つけましたよー!パチョロールします!」

ホーダイパチョロールに余念がないもんぺいです。


ホテルの一階に入っている『博多シーフード うお田』
玄界灘の魚を中心とした九州郷土料理がいただけるお店です。


「海鮮丼と博多のビュッフェ」という何やら楽しげなランチが始まっていましたゲラゲラ


「ウヲウヲウヲ~」
のれんにウヲウヲウヲと書いてあります。


まだ新しくて綺麗なお店ですよキラキラ


ビュッフェ台には九州・福岡産にこだわった食材で作ったおかずがならんでいます。



「シャキーンキラキラ 張り切っていただきます!」

ご飯が進んでしまうあら炊きもありますよほっこり


ほぼ和食ですが、
「ポトフやパンもありますよー。」


そして、

「海鮮丼が出てきたよラブラブ

海鮮丼はスタッフさんが持ってきてくれます。

「海苔で巻いて食べるのがオススメなんだってー。」

美味しいけれど、食いしん坊には量が少ないような…


「心配ないよー!おかわりできるよ!」

そういうことほっこり

ご飯もお刺身も好きなだけ取りホーダイグッド!


「オリジナル海鮮丼を作ったよラブラブ

大盛りでゲラゲラ


「シャキーンキラキラ 出汁をかけていただきます!」

最後は海鮮茶漬けにしていただきましたもぐもぐ


「シャキーンキラキラ最後ではありませんよー!〆はカレーです!」

そういうこと。

海鮮丼と海鮮茶漬けの後ですが、やはりカレーライスを食べないとしまらないのよゲラゲラ


「シャキーンキラキラ 本当の〆はデザートだよねラブラブ

そういうこともぐもぐ


ぷはーっ
食べた食べた。


種類は少ないけれど、新鮮な刺身をたらふく食べられて大満足でございました!


美味しゅうございました。


また行きますほっこり


ご馳走さまでした~音譜


いつまでたってもホーダイは卒業出来ないようですな…